今日の晩御飯 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は

晩ご飯 食べに行こうということになり


近所の お好み焼きやさんに行きました。


ここは いつも結構混んでて ムリかな~

と 行ってみたら

丁度人数分 カウンター席が空いてて

イケました。

娘はいなかったので 3人で。



目の前で 店中のお好み焼きを焼いてるのが 見られて

おもしろかった!


お好み焼き屋さんと言っても 色々あって

チェーン店から

おばちゃんが1人でやってる

ちっちゃいとこから色々で


ここは

大将が(大阪では おじさんのことを大将と言う)

脱サラして 自分のこだわりで 独自のメニューを

考えてやってる風 お好み焼き屋さん。

(ほんとに 脱サラしたかどうか知らん(^_^;) )


ネギ焼きにかける だし醤油も オリジナルな味だった。


にんにく焼きソバ 美味しかったわ~~Loveラブラブ!

ピザ風お好み焼きも 変わってて 良かったよ。

鴨肉と でっかい九条ネギの炒め物。 

おいしそうやったわ~ん。



そういえば この前 十三で食べた ネギ焼き専門店のネギ焼き

美味しかったな。 ネギたーっぷりやった。


あかん!



どうしても 食い道楽の傾向に・・・・ナイフとフォーク



明日は 少食で過ごします!