よ~が 2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は雨

天気予報 当たりますね~


草なぎ君のこと 大半が 同情的でしたね。


それでも深酒は 本人の体のこと思うと

良くないと思うので 気をつけてね~


後で 覚えてないというのも

本人は ぞっとするでしょうね。


覚えてないほど 飲んだことないので

分からないなー

けど 私の友人(女性)が大学生のとき

お酒に飲まれて 失態を演じたらしく

すご~く 後悔して落ち込んでたの 思い出すわ。


缶チューハイ飲みながら

この記事書いてまーす 笑



今日は ヨガ教室 3回目

気持ちよかったー


水曜日は NHKのヨガ 見てやってます。

それと FM大阪ラジオで

パーソナリティの女性が

ヨガのポーズを 紹介してくれてるのです。


ヨガシンクロが起きてます。

ブログ仲間さんも 始めるみたいだし


私のヨガの先生は

アジア フィットネス大会の日本代表で

優勝したことのある方で

そっち系の雑誌にも載ってる 有名な方みたい。


女性のボディービルダーさんです。

すごい筋肉の体の写真が飾ってあります。


その横に シャガールの複製画が何枚も飾ってあるので

先生 好きなのかな。

先生のブログ 見つけたから 読んでみよう~♪


今日は ピラティスを取り入れた 腹筋系の動きをしました。


私は 腹筋100回以上やってた時期があるので

割と好きです。 

人によって 得意な動きがあるみたい。


呼吸を深くして 筋をのばすので

リンパの流れが良くなるようで

終わったあと すっきりします。



朝ヨガもしてみたいけど

夜更かししてちゃ だめだな~ (;^_^A


低血圧だし 朝はね~ (下が60台 上は90台)


あ そうそう 出産直後 血圧が30まで下がって

看護婦さんに 「あっ 死んでる。。。」

と 言われました。 (・・;)


何の話かね



これで 食欲が押さえれば ダイエット効果になるのになー。