ちょっと寒い? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日はちょっと肌寒かったですね。


体感温度18度くらい?

と 思ったら17度台でした。 いい感じ。


朝 ゴミ捨てに外へ出ると


ああ~ 空気がからっとして


何て 爽やか~~キラキラ


気持ちいい~~(‐^▽^‐)


庭の花みずきも 可愛いし ブーケ2

ミニ大根の 黄色いお花も 愛らしい 黄色い花

ああーー 何て シアワセ!!!


と 気候の爽やかさに じ~んと してました。(;^ω^A


    ヒヨコヒヨコヒヨコ


せんとクンに 彼女・・・ ?


でも お友達から・・・・?


ラブレター 渡した・・・?


こんなこと TVで わざわざニュースになるのね。


・・・・・・


まあ せんとクンは今や 国民的アイドルだからね・・




でも ないか。(・∀・)


この前の ハーフマラソンで せんとクンの仮装して走ってる人が


いました。 看護婦さんの仮装もあったなー(男性でしたが)



     わんわんわんわんわんわん


ところで


草なぎクン  びっくりしました。


普段 いい人を演じて 何か ガマンしてる部分が


お酒の勢いで 出てきたのかな。


芸人や俳優さんが お酒飲んで 裸になった話よく聞きますが


草なぎクンの場合


イメージ っていうのがあるし


警官に逆らっちゃったこととか


大麻とかクスリに敏感になってる時世・・・


それで 逮捕、家宅捜索とか オオゴトになっちゃったのね。


今後の 成り行きが気になります。