私と精神世界 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

何年か前に

初めて スピリチュアルな話にハマッて


フ~ン なるほど~

人は肉体と 魂(意識体)で出来てるんだと

知りました。


肉体が死んでも

意識体の部分は 死なないらしい。


どうやら

色々なことを経験するために

生まれてきているらしい。


守護霊のような ガイド役が

ついていてくれるらしい。


波長の法則があるみたい。



生まれ変わりとか

過去世とか

人は人生で 色々な役割を演じている。


などなど



本を読んでいたんですが


でも


じゃあ 実際に

自分の悩みを 具体的に

どう 解決すればいいかは

分からない・・・


霊能の優れた人に

視てもらうしかないのかしら?



と  思ってました。



そうして しばらくして


自分の悩みが 大きくなって


ほんとに 苦しい時期がやってきました。



苦し紛れに よく知らない霊能者さんに

視て貰ったら


(私にとって)最悪と思われる未来を

言われてしまって


どどどどど~~ん

落ち込みました。



そのとき

苦しかったので


とにかく 逃げよう


と思いました。


逃げるというのは そのことについて

考えない、 どうしたらいいか分からないときは

結論を急がない ということです。



だからと言って

別に 何をした

ということはないのですが


ハイアーセルフ(高次元の自分のガイド)

が 目をそらすような出来事を 用意してくれました。



まず 独身時代に一緒にやってた

バンドのメンバーが 結成20周年ライブに出てくれと

言って来ました。

すっかり おばちゃんになってた私は

すごく迷ったんですが 勇気を出して 出ることにしました。


その日から 歌とピアノの練習を 久々に開始して

無事 ライブに出ることが出来ました。


そして もうひとつ

嬉しい出来事がありました。



それは・・・