よ~が | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 暑かったですね~晴れ

大阪は27度

夏、夏、夏 ココナッツ~音譜

(また これか)


春が ほとんど無い


つい1週間前まで 大阪は

とても寒かったですよ。

暖冬なんて ウソだーとか思ってました。



ところで


今日は ヨガスタジオに体験に行き

これからも通うことにしました。


帰る時に 次来れる日を決めて

一回、一回 料金を払っても良いらしく

予定が色々入る私にとっては

嬉しいシステム。


特に 入会金もないし

車で 15分ほどの距離で。


ほんとに運動不足。


体力が下の下まで落ちてて

ゲっゲッ ゲゲゲッのゲ~~音譜


ヨガの最中 クラクラっとしました。


20年くらい前に ヨガ体操に通ってて

妊娠と同時に止めたんですが


その後も家で 寝る前に覚えてた体操をしたり

腹筋をしたりしてました。


が!


何か この2,3年

ほんとに そういうちょっとしたストレッチさえ

全く やらなくなって

メタボ街道 まっしぐら。



ヨガのように 深い呼吸をするだけで

代謝が良くなって 痩せると聞いてるし


頑張るぞ~


ちょっと前に

エンジェルカードを引いたら

「ヨガをしましょう」のカードが出てきて

気になってたんです。


そしたら

ヨガスタジオのちらしが

珍しく 郵便受けに入ってて・・・

ということなんです。



ストレッチは気持ち良いですね。


瞑想時間もついてて Good!