プリズンブレイク | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

おめめが 充血でゴロゴロ。

特に 左目。


ただでさえ 読書とブログめぐりで 目を酷使してるのに


DVDにのめりこんで

一気にたくさん見ちゃったー


今日は 本とTV画面は見ない。

早く寝よっとー


でも ブログは書く。



あ~ 


プリズンブレイク シーズン3 見てしまったーー

やってしまったーー


一度見るとやめられないから

ヒマな時にしようと思ってたのに


手をつけてしまった。


<見たことない人へ~>

  おもしろいですよ~

  もう ハラハラどきどき

  主人公マイケルは優秀な建築技師。

  アタマいいんですわ~ラブラブ


  言われのない罪で 刑務所に入れられた

  お兄さんを助け出すために

  自ら 刑務所に入って 脱獄を企てるストーリー

  

  刑務所の図面を 身体に彫って

  綿密に計画を練ってもぐりこみます。

  周りはワルばかり。

  ワルの弱みを握ったり ナカマに入れて利用したりして

  一つ一つ計画たてるのですが

  すぐに邪魔が入ったりして

  脱獄のシーンなんか

  思わず 目をつぶっちゃう。(あかんやん)


  逃亡シーンもハラハラどきどき。


  

  

<シーズン3 見た人へ~>


 見てない人は 読まないでね。



 シリーズ3は 7巻までなんですね。

 中途で終わった流れで 4に続くんですね。

 今度は スクレ(だっけ?)を助けださなきゃねー。

 ほんま Tバックって 独特やね。 いやなやっちゃ!

 あの 吹き替えさんすごく合ってる感じする。

 

 でも サラが殺されたなんて まだ 信じられない。

 大事な役柄やのに ほんまかしら。

 スケジュールの都合で

 あの女優さん 出演できなくなったからかしら?


 あの組織の悪女、ほんまにワル!やけど 綺麗な人やわ。

 組織の実態が イマイチ分かれへんけど

 そのうち 分かるんかな。


 もうすでにシリーズ1の 副大統領の黒幕のとこ

 話忘れたーー 笑

 

 忘れてるから 何回見ても 楽しめるかも。(^^ゞ