極楽温泉 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

皆さんのペタ帳 みんな閉店ガラガラ~!になってた。

また明日ペタしてね~ のやつ。

ということで ペタ出来ず。。


ところで 市原隼人クンのペタ帳って

鳳凰とか 龍とか飛んでたー音譜

すごいね。




今日は 久々にスーパー銭湯へ。


ここは 800円で露天風呂が楽しめます。

今日の薬湯は しょうが風呂。

アロマ蒸し風呂は ローズマリーでした。


あと 垢すりとか マッサージは別料金。


レストランと焼肉やさんもあって

休憩場所もとても広くて のんびりできる。


それで もう800円出したら

岩盤浴やゲルマニウムのサウナが利用可。


部屋着やバスタオルも貸してくれて

すごく広々した休憩コーナーで休みつつ

何度もそのサウナを利用できるようになってます。

お庭も綺麗で もう少しあったかい季節なら 

外に出てみたい。


私はどちらかと言うと サウナは苦手なんですが

今日は もう800円 奮発しました。

じわ~と あったまって

とても気持ち良かったです。


身体にいいゲルマニウムとかが

ずーんと しみこんだ感じ。


何だか身体が軽くて スッキリ感。


健康ジュースなんかも 飲んじゃった。ワイン


泊まりで行かなくても

こんな身近に 温泉を味わえるって

ほんとに 極楽~ラブラブ

ありがたいです。