ハーフマラソン あれこれ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

去年の 大阪国際女子マラソンから

1年経ったのかあ~走る人


今日も ダンナさんの応援で

はあ~ よく歩いた

10キロくらい歩いた

早足で歩くので 筋肉痛。


駅から 長居陸上競技場まで結構距離あるんです。

ハーフマラソンは 1時間早く 11:10スタートで

長居公園内で 3箇所ランナーを見る場所があり

そこでも 早足で移動。


みぞれ降って 寒かった~雪の結晶


そのあと

地下鉄とJRで 森之宮まで行き

そこで大阪城公園入り口で待機。

この大阪城公園の中も かなり歩かないといけないんです。

まだかな~

あれかな~

どれかな~


と 待っていたら ケータイが鳴って


「あかんかったわ。

 最後の関門で 引っかかったー」


あじゃ~

残念でした。ヽ(;´ω`)ノ


腰痛と 仕事の忙しいのとかで

練習不足だったんです。 難しいと思ってましたが。


ちょっと 厳しいのです。 制限時間が。


最後の方なので 収容バスには乗らず

結局 ゴールで落ち合うことにしました。


ゴールで着替えて しばらくしたら

渋井さんたちのトップ集団がやってきて

だーっと 駆け抜けて行きました。


四条畷学園の ブラスバンドが演奏してたわ。


で その後また 慌てて長居陸上競技場まで

戻ったんですが

急いでも トップ集団には間に合わないんですよね~


残念 見たかったー(´_`。)


ちらっと見た渋井さんは カッコ良かった~


制限時間には 間に合わなかったけど

記念のバスタオル、Tシャツもらえました。


沿道の応援で 怪獣の気ぐるみ着た人や

マリオのカッコした外人さんや

おもしろい人いたなー。


応援と関係なく ダルメシアン連れた人がいて

何と! その人 同じ模様の(白に黒のぶち)

気ぐるみ来てイヌを散歩させてるので

おもしろかったー  イヌそっくり!

みんなに注目されて

写真ねだられてたわ。

そのワンちゃん、すごく上手にポーズとるから

慣れてるのかしら~



帰りは 去年と同じ 回転すし屋さんで食べて

帰りました。

これで食べなきゃ痩せるのにー

10皿 食べた!


ちゃん、ちゃん。