精神世界の本 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

私がスピリチュアルとか精神世界の本を

読むようになったのは


目に見えない世界ってどうなってるんだろ~

という好奇心と

何だか ラクに生きられる意識の持ち方がありそうだー

と 思ったからです。


子どもの頃は 幽霊話が大好きで

1冊のノートにまとめて

先生に 夏休みに自由課題として提出したくらい。


UFOとか インカ帝国の謎とか

ひゃ~ どうなってんの~ 知りたいよ~

の ノリで ワクワクするタイプでした。


人は何のために 生まれてくるのか

なんて 普通では誰も説明してくれないです。



高次元の存在からのメッセージが

様々なチャネラーさんを通して 本になり

色んな人が 研究し

深くて わからないこともしばしばありますが


でも 色々探求してみると

今までの価値観がひっくり返るようなことが

どんどん 知識として広がって


様々な本の

自分の心に響くものだけを

私は 取り入れるようにしてます。

読んだときに ホッとラクになるかどうか・・


新しい考え方に触れると

おもしろい~~ ワクワク~~ラブラブ


と 楽しんでます。


闇の組織のこととか 天変地異のこととか

不安になる知識も入ってきますが


自分の目の前の世界は 自分が創ってるらしいので

毎日 楽しく 精一杯生きるしかないです。


ありのままの自分でしか

いられないから。