オーラ写真 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

久々にスピな話題。



o-ra


これは おととし(だっけ) 越智啓子先生の

セルフヒーリングセミナーで撮ったオーラ写真です。


会場に写真機を持って来てくださって はい、チーズ。


盛り上がりましたね~

30人くらいの受講者さんで

同じ感じのオーラの人が 何人かいるんです。

私と一緒の人も 他に3,4人おられました


左は ヒーリングする前のオーラ


私の色の特徴、藍色はインディゴブルーといって

先生の本によると


~ 大人でこの色の人は 珍しい

  これからの 時代のエネルギー

  自然全体とこころを通わせることができる

  物理的概念よりも 精神的な概念を大切にする

  意識が高まってるときに出やすい

  内向的で もの静かな印象を与えやすい

  インディゴチルドレンは この色が多く出ている


もうひとつ黄色は 明るく陽気で子どもっぽいイメージ

             知的好奇心が旺盛。感傷的に浸りやすい。


そして 赤色は 情熱的、行動的。


この3つは 自分にあるものだなと思いました


受講者の中には 真っ赤な 赤一色の方も!

以前 スケート選手の岡崎さんも まっかっかと

江原さんに言われてましたね。


よく見ると オーラが放射状になってまして

これ、インディアンの前世があるらしいです。



ところで 右の方なんですが

2人でペアになって ヒーリングし合いするんですが

ヒーリングを受けた後は

黄色と緑が融合したような色に変化!

不思議でしょ

何より・・・・ 

ペアを組んだ人と 全く同じ色になってしまったんです!!


それに その人と顔や雰囲気がすごく似てると言われました。


先生のセミナーでは ペアになった人同士は ドンピシャの

共通点があるんですよ。

同じ住所とか 名前が同じだったり

前世で関係があったり

おもしろいですね~


この色は 癒されてるときに出るみたいですね。


向かって右側・・・

そこは 未来を表してるらしく

先生に

「白くなってるから 将来突き抜けるわね」

と 言われました。 

ぷぷっ ( ´艸`) 


本来の自分が出てくるってことかな~


すべてはうまくいっている~

滑っても うまくいっている~(先生の名言)音譜