今夜 ER | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

さぶい


大阪は雨で 17度です。


9月にこの低温は 125年ぶりらしいですね。


土日は 涼しくて 運動会日和でした。


いつも 暑いのにね。


娘は早速 風邪引いたみたい。


おはなが ぐすぐす・・・


寝込むような風邪は引かない子なんで


すぐ治ると思いますが。




アメリカドラマの ER の 13シリーズが

今夜11時から始まります。


ほんとは毎年 4月から半年放映されてたのに

無かったから ついに 終わっちゃったのね~

日本では もうやらないのね~

と 思ってたら

10月からだったんだー


あきらめてたら

今朝 偶然 ERの宣伝見て驚きました。

前のシリーズの続きらしいですが

どんな 話だったか  忘れた! 笑


なんかね 13年も見続けてると

意地でもやめられない。

最初の頃のメンバーの方が好きなんですけどね。

ジョージクルーニー 好きやったわ~ラブラブ

有名になっちゃって。

あ、前もこれ書いたっけ。


昔 フルハウスっていう アメリカホームコメディーも

見てたけど おもしろかったわー

時々 再放送してますね。

ミッシェルかわいかった。 ジェシーかっこよかったね。


それよりもっと昔に

バイオニックジェミー(リンゼイワーグナー)

チャーリーズエンジェルも見てたわ~ 古っ


あ、これより前はもうやめとこ。


プリズンブレイクは DVDで見ましたが

また 新シリーズ 出たのかな。

24は まだ全部見てないのです。

見始めると 止まらなくなってしまうので

覚悟がいるんですよね。


あ 何の話だっけ ERね・・


久々に楽しみ~ カウンティ総合病院。