第二戦 勝利! | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

きゃ~~ やりましたークラッカー


日立 63 対 トヨタ 60 勝ちましたね!!


すごかったわ~~ラブラブ


CHOROさんとこの速報見てまして

一時は ダブルスコアに離されてて

あ~ トヨタも立て直してきたかーー

と 思ったのですが


残り 59秒で 同点に! 60-60


ここで 思わず

CHOROさんとこに

「ひいいーーーー!」

とだけ 書き込もうと思ったのですが


やめました。 アホ (^^ゞ


そしたら・・・

最後の最後に・・・


五十嵐選手が 出たーー逆転3P!!アップ


ひょっとして 狙ってる?みたいな

出来すぎ?

みたいな 3Pで 63-60


会場にいたら 大コーフンで飛び上がってただろうな~


ちくしょー スターだ!あの人はスターだよ!

(これは 漫画アラベスクで ユーリミロノフに対して

 若手バレリーノが言ったセリフ 細かすぎて分からない? 汗)


大屋選手の活躍もめざましいみたいですね。


じょーじ選手の成長ぶりも見たいな~~


今日の観戦した人、喜びの美酒に酔ってくださいね~

お天気も良かったし


幸先いい スタート!

シーズンが楽しくなりました。


追記

 やっと JBLのサイト、つながりました!

 じょーじ選手、29得点ですか?!

 すごーい 頼もし~~!音譜