アメリカ vs スペイン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

北京オリンピックも終わりました。

陸上リレーの胴メダル、感動したな~


アメリカ vs スペイン バスケ決勝

見ました~?

スペインの6番、RUBIO選手!

すごーい、 17歳ですってよ! 奥さん。

決勝で 海千山千のNBAの選手相手に

スターターでしたもんね。

193センチ、PG


うちの娘と同い年なんて すごいなー

しかも オトコマエ! 

スペインのオトコマエ路線のお顔。

将来有望で 人気出るかも知れませんね。

果敢にペネトレイトしてましたよ。


スペインも3点差、4点差と詰め寄ったけど

残念でした。

アメリカも ラクに勝ったわけじゃなく

追いつかれないよう 懸命でした。

スペインもビッグなメンバー

ガソル兄弟にナバーロ、ロペス、フェルナンデス


けど NBAのブロックショットすごいな~

すごいジャンプ力

ショットどころか そのままボールキャッチしますもんねえ。

折角シュートまで持って行ってんのに。

アリウープもどちらのチームも見ごたえありました。

3Pばしばしキマッてたな~


日本でオリンピックがあれば

NBAチームが日本にやってくるってことですよね。

目の前で見れる・・

それに 日本バスケも出場できますよね?

開催国として。 

実力で出られたら そりゃいいんですけど。



日本もバスケ協会 一日も早くすっきりしますように。