美容院 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

美容院 行ってきましたー美容院


去年の1月 ストレートパーマあててずっとロングだったんですが

今年 2回ほどカットしたら

毛がハネハネになって まとまらなくて

いやや~あせる と思ってました。


ウエーヴにパーマあててもらって

カラーもして・・ と思いつつ

夏はもったいないかなとか

いつも行くところは ちょっとカットが雑になっているし

新しいところ 開拓するの勇気いるし

とか ぐずぐずと・・


結局 新しい美容院に行ったんですが

丁寧で 質のいいシャンプーや液を使ってて

飲み物コーヒーや飴のサービスもありました。

それと 爪のお手入れも無料サービスありました。音譜


一度カットしてみて パーマなしでも形がうまくつくか

見てから パーマ考えましょうと 提案してくれました。


結局パーマはやめて カラーにしました。


眉毛と前髪のカットは これからいつでも無料でしてくれるそうです。


鏡を見ると  ん? 誰かに似た感じ・・


あらっ

    高島 礼子!!目


と 思ったけど 目の錯覚でした。 怒らないでね~ヽ(;´ω`)ノ