ヒサコラーゲン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日の晩ご飯

   焼き魚 (味噌ずけさわら)

   冬瓜とエリンギとオクラのスープ

   とうもろこしの塩ゆで

   枝豆

   きゅうりの梅肉あえ&キムチあえ

   モロヘイヤと紫玉ねぎの黒ごまあえ

   トリ手羽中


夏の食卓になってきましたー


ゆうべ熱帯夜で この夏初めて暑くて目が覚めました。目


大阪の夏って ほんとに暑いんですよ。晴れ


ここは熱帯雨林気候?


やったー 都会で熱帯雨林気候を味わえる~音譜




なんて




言ってる余裕なくなってくるんですけどね。あせる


今 久しぶりに さくらももこさんの本読んでるんですけど


クスクス笑えるネタばかり。


観察力もすごいけど 自分も人も冷静に見て


笑えちゃうところが すごいなと。


ももこさんは意識が アセンションしてるのでは?


という おなすさんの意見がありましたが


ツチケンモモコラーゲンを読んでて


やっぱり そうかしら~ と思うところがありました。


言っておられることが 精神世界でよく聞く言葉だったりして


彼女が賞嘆して表紙の絵を描いた 「アミ 小さな宇宙人」


は 宇宙から地球への大事なメッセージが詰まっています。


作者は物語のように書いていますが


実は  実話だそうです。


アミ 小さな宇宙人/さくら ももこ
¥1,365
Amazon.co.jp

この本の素晴らしさに一早く気づいたももこさんって


やっぱり すごい人なんだなと思います。