ハンド | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨夜のハンドボールの試合、白熱戦でしたね。

惜しかったなー


あの シュートフォーム、ほんとに かっこいい!!ですね。

あの ジャンプして のけぞった体勢から すごいスピードで投げるあのフォーム


宮崎選手って感じの良い人ですよね。

選手が皆 オトコ泣きしてるとこも良かったな。

負けたらTVに出たくない選手も多いらしいですが 出演されてましたよ。


五十嵐選手との共通点・・ その競技で小柄だけど スピードで勝ちを狙う

                 メディアに出て 競技をメジャー化する

                 爽やか


娘と バスケ選手がハンドやってみたら すぐ上手になるかも~とか

ハンド選手がバスケしたら すぐトラベリング取られるとか

色々話しながら 見てるの おもしろかったです。


亡くなった父は 高校時代に ハンドボールで国体2度優勝したらしいですが

もう 60年以上も前!の話。

やっと日の目を見たのですかね、ハンド。

父も宮崎選手の活躍、喜んだかも。


ところで

五十嵐選手が ドメジャー番組「うたばん」に出演するのは とっても嬉しいです!

知らない方、是非見てくださいね!(友達に宣伝しなくちゃ!)