雨に煙る大阪城 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

200801291746000.jpg

って 何か演歌の題名みたい。


今日は仕事で 大阪府庁まで行きました。

おとといも大阪城見たよなーとか 思いながら・・ あー走った疲れが取れない・・

あんた、マラソン出てないやんってツッコまれそうですね。


都会はいいなー クィックマッサージあるから。

と言うことで上半身 30分コース頼みました。 あースッとしたー


今日は デパートのトイレで 傘を忘れてる方に教えてあげました。

広島遠征行ったときに 行きの新大阪の駅のトイレに傘を忘れ

あっちでバス降りるときに 気がついたんです。

でも すぐ目の前に地下道があって

広島アリーナまで 濡れずに行けました。

帰り 忘れ物コーナーに行くと ちゃんと 届いてました。 傘が!


ツイテルツイテル!