ゲツバス | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日発売の月刊バスケットボール

本屋さんで ちら見しました。バスケ


All Japanで優勝した アイシンの選手の嬉しそうな表情や

他チームの試合のことなど 読み応えある感じ。


佐古選手が末っ子の 赤ちゃんを抱っこされた写真・・ かわゆい~~ラブラブ

思わず嬉しくなっちゃう程 みなさんHappyな顔。


でも一番チェックするのが もちろん 五十嵐選手の記事。

去年は 良くない年だったと はっきり 言ってますね。

慶応に負けてから 夏のアジア大会も思わしくなかったし、と。


今までは キャプテンとして 重く考えすぎて それが良くなかったので

バスケを楽しみたいと いうことです。


気になったのが

オールスターが北海道だったので リョータ選手や柏木選手と食事などして

去年のクリスマスイブは友達と過ごした様子が書かれてたんですが


今まではイブは一人で過ごしてましたって・・・

ほんとかな~ うっそ~波

う~ん、よく分からん

圭ちゃんって理想が高すぎるのだろうか・・?