こんばんは


うさです




私事ながら前回の

この記事がアメトピに載りました🎉



とは言っても通知で気が付いてアメトピ🤔?


って感じで調べてみるとこのアメブロを管理されている方が選んでアプリのトップの所とかに掲載してくれるらしい😳





と、言うことは、、と思ってアクセス数を見てみると


普段の平均の5倍くらいのアクセス数になってました😱




なんというか複雑な気持ち
もちろんアクセス数が増える事はとても嬉しいです

しかし、私のブログは独り言のような暇つぶしのようなもので言葉遣いもてきとう、文脈もてきとう…


決して注目をされるようなされて良いような書き方はしてない😅




もし私の過去のブログを見ていただいたことのある方が今のここまでの文を読んで頂くだけでこれだけでも丁寧になっているのがわかると思います笑




まぁとは言っても一人暮らしの独り言スタンスは変えませんm(_ _)m
めんどくさいんで




ってなわけで今回の本題!










今回も今までなくて困ってたものを調達しました🤩


今回購入したのはこちら



楽天市場で電気ケトルを購入しました!

それまではコーヒー飲むのもインスタント味噌汁も鍋で沸かして作ってて、
まぁ不便







早速開封していきます
まず、



箱が可愛いなおい








開けるとこんな感じ

しっかり包材されてる












いいね







特に決め手となったのが
この蓋と持ち手の木目調な所




というのも部屋を基本的にウッド調で統一していく予定なので少しでも統一感が出せればと思ってのこと




んでもってこのシャープな注ぎ口





バルミューダのケトルを連想させます

このスターバックスモデルの方なんかカラー的にも似てる





本当はバルミューダのケトルを購入する予定でした



というのも私はバルミューダ大好きなんで

バルミューダは機能的にも優れててんでもってデザインが良き


最近買ったバルミューダのトースター

それについてはこちらを(*'-'*)ノ"





でもバルミューダは高級家電なので手が出ず今回は安いながらも妥協せず選び抜いたこちらのケトルにしました👍
電気ケトル おしゃれ 電気ケトル ケトル おしゃれ 電気ケトル コーヒー ドリップケトル 電気 おしゃれ 細口 本格 ステンレス ドリップ コーヒー 0.7L 2〜3杯 湯沸し 家電 ポット お湯

話が逸れました





中はこんな感じ





MAXまで水を入れて





このオンオフスイッチの書体もお気に入りポイント🚶‍♂️






注いだ感じはこんな感じ


















家ではこんな感じに置いてます(*'-'*)ノ"


したの木の板は鍋敷き



余ってたんで敷いてみました( ̄▽ ̄;)




何も無く置いているよりはなんかいい感じな感じな感じ









んでやっぱ箱可愛いなおい







今も箱は捨てずに物入れに使ってます笑







今回

機能性については触れていませんが機能性は普通の電気ケトルです、可もなく不可もなく普通沸く

(というかケトルに関しては何が可で何が不可かわからない…)


購入してから1ヶ月ほどほぼ毎日使ってますが


手頃な値段で

オシャレな

電気ケトルを考えている方

このデザインが気に入ったという方

にはおすすめです。




てなわけで今回はこの辺で





ありがとうございました😊






この記事もアメトピに選ばれたらいいな☆彡.。