こんにちは

本日二回目の投稿です。










化粧水が少なくなってきたんで購入





1リットルで約1000円

コスパ最強です
ケチらず使えるので重宝👶











今回は入居当初から気になってたところを改善していきます

問題の箇所はここ






このWiFiルーター
とテレビコード



部屋のど真ん中のコンセントから取り外せないのでとりあえず棚とあった箱の中に入れている状態です🙄











こんな感じ


なんかごちゃってるし、、



この棚はニトリで確か4000円くらいで買いました(*^^*)






今回はこの棚とWiFiルーターをもう少しマシにしようとの試み












早速近くのコーナンに


仕事終わりスーツのまま行ってきました🌻













コーナンやから大きなレジ袋あるかと思ってたんですけど箱ひとつ入るサイズの袋しかありませんでした😅

3つの袋を持って歩くのはキツかった・・・







確か1000円ほどの箱を色違いで3つ!







これを順番に入れると




いい感じ🎶



WiFiルーターも見えなくなって
いい感じ🎶




3つしか買っていないので
最上段にはまだ空きがありますが色紙を入れているのでどうしようか迷ってます…🤔💭




薄い色の箱を入れた方がバランスいいのか🤔




まぁ肝心なWiFiルーターの目隠しは出来たので良しとします。






以上!

ありがとうございます!