2024 初詣は今年も那谷寺へ | タイトルは考え中

タイトルは考え中

競馬・DIY・ももクロ・つり・阪神…etc

2024年 令和6年
 
あけましておめでとうございます鏡餅
 
 
 
今年も「那谷寺」さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印は、毎年違うものをお願いするようにしています

 

お参りを終えて帰宅し

 

のんびりテレビを観ていたら…

 

 

 

 

大地震ピリピリ

 

能登の震源は震度7

 

 

私の家は金沢ですが

 

けっこう揺れましたDASH!

 

 

東日本大震災を東京で経験しているけれど

 

あれ以来の体感ドンッ

 

 

 

 

ももクロのグッズやら

 

装飾品棚からいろんなモノが転げ落ち

幸いグッズに壊れたものはありませんでしたが…

 

 

 

ツボが割れました叫び

 

 

 
輪島市や珠洲市、七尾市などの被害はひどく
 
復興にはかなり時間がかかりそう
 
 
まだ余震も続いていて
 
しかも震度5レベルばかり
 
これ以上、被害が広がらないことを祈るばかり
 
 
 
たいへんな正月になったもんだ