『いのちを宿す大地の女神』一斉ライトワークレポート【その2】追記&動画あり‼️ | “新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

“新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

私の奥様で、新地球フロンティアガイド、兼ライトワーカーである美澄里が運営する「Mother Believe」のサポートをしております。新時代の考え方、捉え方、価値観や概念の創造を目的に、夫でありサポーターでもある私の視点から皆様に喜んで頂けるblogを目指します。

皆さま、こんにちは。いつもありがとうございます😊スピリチュアルティーチャー美澄里のMother Believe事務局の久喜です。


今日は、4/18の美澄里の誕生日に開催しました『いのちを宿す大地の女神』一斉ライトワークレポートの第2弾を書こうと思います。


◉前回記事はこちら👇
『いのちを宿す大地の女神』一斉ライトワークレポート【その1】
https://ameblo.jp/hisa4976/entry-12455894500.html



ランチを食べて、気愛入れて、いよいよ一斉ライトワークを行う、北広島町の臥竜山麓の高原大地に到着‼️

【まずは、愛が広がるように、スピリットドリームマスター、太陽神界の宇宙神殿を建てるワークを行いました!】


その時の動画がこちら👇


新緑は、5月過ぎてからになるとのことで、緑色は少なかったのですが、美澄里色は、ここでも輝いてましたね〜🤩


続いて、天と大地の女神を繋ぐべく、12星座を解き放つための宙舞(そらまい)が始まりました‼️


森に囲まれ、大地の上で裸足で舞う美澄里の姿は、今まで見た中でも、一番力強くて、優雅で、美しかったように感じました☺️きっと、大地の女神そのものを見てたのかもしれないなぁと、後になって思いましたが、それだけ、大地と一体化してたんでしょうね…。


私は、いつもなら撮影することに意識が集中してしまうのが、今回は、カメラ越しの美澄里を見入ってしまってたんですよね…。それだけ、美しかったんですよね〜☺️


あぁ…美澄里の『美』しく『澄』んだ『里』は、大地が育む母性ある大自然なんだろうなぁと思いました☺️


その時の宙舞(そらまい)の動画がありますので、是非、ご覧になって下さいね😊👇


その後、大地に腰を下ろし、有償のワークをお申込み下さった方々への個別ワークを施術させて頂きました‼️
【眺めてたら、本当に大地の女神が舞い降りて、大自然と対話してるかのような光景でした!】
【一連のワークを終えて、森の生命に感謝を込める美澄里。】

【そして、広大な草原で悠々と宙舞を舞う美澄里は、本当に大地の女神のように映ってました🤩】


この後、臥竜山の八合目まで登り、今まで枯渇したことがないという湧き水雪霊水で喉を潤しました😊‼️

【臥竜山八合目のブナ林から、天を仰ぎ、地に足をつけ、大地の女神に想いを馳せる美澄里】
【ここでも、スピリットドリームマスターを欠かせません!】
【下山途中に出逢った、樹齢が相当な年であろうブナの木が気にかかり、美澄里が愛のライトワークをしてくれました😊】

そして、そこから、近くにある聖なる湖という名の聖湖(ひじりこ)を目指して、湖の周辺をドライブしてると、山間に入ったあたりに正直村というカフェレストランがあるのですが、ここがこれまた、湖畔での癒しのひとときが過ごせて、何とも気持ち良かったです😊‼️
【原生林に囲まれて、湖を臨めるログハウス調の建物がお洒落でした!】
【店内テラスからの眺めが、こんな感じです😊‼️アイスコーヒーを飲みながら、ほんのりひととき☺️】
【湖畔の際にはベンチがあって、これまた気持ちいいんです‼️ここで、食事しながらビール🍺飲めたら最幸じゃん😆‼️】
【ここでは、私が、大地の女神が絵になる宙舞をおねだりしちゃいました😅気愛を入れた一斉ワークの後でお疲れ気味なところをすんましぇん😅】


さて、一斉ワークを終えて、ほんのりと癒しのひとときも過ごし、子供達の迎えの時間も考えて、静かに帰りの車を走らせてたら…

『わっ‼️ここで舞いた〜い‼️』

というデカい声に私はびっくりして、思わず急ブレーキ‼️


そこは、湖が臨める橋だったのですが、よほど美澄里の目には絶景だったんでしょうね…何しろ、急にデカい声出すから…😅


ということで、そこでも宙舞を舞って、相当気持ち良かったんだと思います😊終わったら、逆に、元気になってましたから…😁😅笑
『湖を囲む地層や岩石も見えて、なかなか神秘的なエネルギーを感じるスポットでした!美澄里も、酔いしれるように気持ち良く舞ってました😊‼️】


こうして、いのちを宿す大地の女神一斉ライトワークの一日を終え、天と地のエネルギーが融合し、温かい愛ある気の流れを感じられた1日になりました😊


お申込み下さった皆様、本当にありがとうございました。この日に誕生した美澄里は、皆さまから注いで頂いた愛を身にまとい、無事、大地にいのちを宿すことができました😊


美澄里の一斉ライトワーク報告記事も、是非、読んでみて下さいね😊👇

🌟大地の女神が教えてくれたこと~与えられた見えない美しさと豊かさ~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12455419350.html


🌟②一斉ワークのご報告☆大地の女神が教えてくれたこと~与えられた見えない美しさと豊かさ~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12455217870.html

🌟③一斉ワークのご報告☆大地の女神が教えてくれたこと~与えられた見えない美しさと豊かさ~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12456815856.html

🌟④一斉ワークのご報告☆大地の女神が教えてくれたこと~与えられた見えない美しさと豊かさ~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12456928370.html




さて、美澄里は、本日24日には、東京出張から戻ります‼️また、美澄里のblog等で、色々と報告をしてくれると思いますので、どうぞお楽しみに〜😊‼️

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

当blogでは、スピリチュアルティーチャー美澄里に聞いてみたいこと、ご質問、ご意見やご感想等をお待ちしております。midomikoishisa@gmail.comまで、お気軽にお気軽にお問い合わせ下さい。

今日も、皆様が幸せでありますように…by美澄里