皆さま、こんにちは。いつもありがとうございます😊スピリチュアルティーチャー美澄里のMother Believe事務局の久喜です。


久々のblog更新で、【令和】に入ってから初めての記事となりました‼️皆さん、有意義なGWを過ごされましたか⁉️


美澄里と私達家族は、大きなイベントとまではいかないまでも、お出掛けしたり、その傍らライトワークや宙舞を手掛けたりと、充実したGWを過ごしました😊‼️

【鳥取県の大山。昔から信仰の対象とされてきただけのことあって、まさに山の神なる存在です】



連休初めは、前から計画してた映画を観に行きました。子供たちは、名探偵コナンの『紺青の拳(フィスト)』。美澄里と私は、アニメも観て漫画も読んで、前々から楽しみにしてた『キングダム』。


最初は、一度に2つ観るのは大変だから、それぞれを分けて別々の日に観に行こうという計画だったのですが、最初にコナンを観て、気分も高揚しちゃって、続けてキングダムをと、家族みんなで観ました😁‼️

コナンも、いつも思いますが、大人も考えさせられる凄いストーリーだなぁと。そして、キングダムは、アニメや漫画で話は知ってたけど、実写のスケールを映画館のスクリーンで観ると、これがたまらなくゾクゾクして最幸でしたね〜😆‼️


2日は、美澄里も大好きで、何度か行っている、鳥取県の大山を目指して、お出掛けしました😊
【牧場から見れる、大山をバックに松の木が映える光景が何とも神聖な和の風情を感じさせてくれました】


この日は快晴で、清々しい大山の空気を感じながら、まずは、去年も家族で訪れ、美澄里もハッスルした森の国で遊びました‼️GWということもあり、流石に来場客も多く、園内がごった返してましたが、スペースを見つけながら遊び、いい汗をかきました😆💦
【若かりし頃はバレー部で活躍していた美澄里が、鼻息荒く、息子にコーチング‼️笑】
【はいは〜い‼️レシーブは任せなさ〜い‼️】
【お次はバスケ‼️「シュート決めたるから、よ〜見ときや〜‼️」→この後、見事にシュートインを決めました😳‼️】
【気合入れて「さぁ、ランニングシュート行くで〜‼️」と飛び出すも…最初はインならず…😅笑】
【大山が臨められて、世界国旗が並ぶ光景を見てたら、ふと、山の神が森を通して、世界を愛の糸で繋いでくれてるような気持ちになります☺️】


さて、ひと汗かいて、お腹も空いてきたところでランチタイム😋‼️ランチは、乗馬体験もできる大山乗馬センターの中にあるカフェ・ピアッフェで、お馬さんを眺めながらのランチを楽しみました‼️動物の大好きな私はテンション上がって、外のお馬さんを眺めてキョロキョロしてました😅
【美澄里はハンバーグランチ。私と子供たちは、カレーライスを注文】


腹ごしらえが済むと、フリーパス入場券を買っていたので、もう一度、森の国に再入場して、私と娘はバトミントン、美澄里と息子はドッジボールで、もうひと汗かきました😊


いい汗かいた次は、平成名水百選にも選ばれている、大山からの澄んだ透き通った山水が流れる地蔵滝の泉に行き、足をつけたり、顔を洗ったり、水を飲んだりして、ひと休みしました☺️
【透明感のある川のせせらぎは、まさに神秘の水】


ここで、美澄里という大地の女神が、スピリットドリームマスターのライトワークと宙舞を舞いました😊
【澄んだせせらぎの向こうで、美しく澄んだ里に還るかのごとく、女神の神聖な儀式が行われている…撮影しながら、そんな感覚を受けました!】


その後向かったのが、大山まきば みるくの里🐮。このすぐ側に大山があり、麓には広大な牧場が広がり、牛さん達が気持ち良さそうに戯れてました‼️
【大迫力の大山の麓に広がる雄大な景色】
【優雅に気持ち良く戯れる牛さん達🐮】

大山まきば みるくの里に入ると、100メートルはあろうかという長蛇の列があって、みんな何に並んでるのかと思ったら、大山の白バラ牛乳で作った、直営店でしか味わえないソフトクリームでした。

かなり時間がかかりそうだったので、並ぶのは諦めて、売店で瓶入りの白バラコーヒー牛乳を買って、牧場に座って飲みながら、ほんのりのひとときを過ごしました😊
【大地の女神も、大地に腰を下ろして、ほんのりタイム😊‼️】


広大な大地に仰向けになって寝転ぶと、大地と一体になってる感じがして、すごく気持ち良かったです😆‼️
【大地に寝転んだ目線で見渡すと、大地に芽吹く草たちも、この広大な牧場に生命を循環させてくれてるんだなぁと感動しました‼️】


大山は、『大山はやっぱり気持ちいいよね〜‼️なんか好きやわ〜‼️』と連発するくらい、美澄里も大好きな場所のひとつです😊


3月に行った広島県福山市の仙酔島と大分県国東市の伊美別宮社での一斉ライトワーク、そして、先月18日の美澄里の誕生日に、北広島の臥竜山にて行った一斉ライトワークを経て、美澄里は、以前に増して、生命を育む宇宙の大地に意識がフォーカスするようになりました。


そこで、只今、自分という大地と繋がり、自分の生命の根っ子を育める美澄里オリジナルの『大地の女神プログラム(仮称)』を作成中です‼️


今月の中旬には、詳細を公開できるように、美澄里という大地の女神も、日々頑張っております‼️是非、楽しみにしていて下さいね😊‼️


そんな日々の美澄里の想いを綴ったblogも、是非、読んでみて下さいませませ〜😊👇

🌟【不動の存在美〜わたしといういのちの根っこ〜】
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12458900517.html


🌟令和~あなたというギフトと感謝から始まる時代へ~名前は出身地(器)??
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12458850631.html


それでは、GWの幸(さち)レポは、次回に続きますので、そちらもお楽しみに〜😊


◉お知らせ◉

5月10日(金)、フリーダムディスティニー創始者 平野あやさんが構築された【ローズガーデングリッド】の一斉ワークを開催致します‼️

 


只今、ご参加を募集中です‼️詳細、お申込みは、こちらから👇


🌟5/10ローズガーデングリッド一斉ワーク開催~居心地のいい環境を引き寄せ【時間】を大切に生きる~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12459012350.html



その他、美澄里が特別な想いでのぞむ、令和感謝セッションも受け付けております‼️また、大好評だったメルマガも再開しましたので、ご興味のある方は、是非、チェックしてみて下さいね😊‼️


🌟おうし座新月~あなたは宇宙の収穫した実(ギフト)~あなたというギフトを存分に分かち合いなさい~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12459198250.html




最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

当blogでは、スピリチュアルティーチャー美澄里に聞いてみたいこと、ご質問、ご意見やご感想等をお待ちしております。midomikoishisa@gmail.comまで、お気軽にお気軽にお問い合わせ下さい。

今日も、皆様が幸せでありますように…by美澄里
【食べられるお花(パンジー)をあしらったフラワーソフトをゲットして大喜びの美澄里😊】