3/17 仙酔島一斉ライトワークレポート【その2】 | “新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

“新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

私の奥様で、新地球フロンティアガイド、兼ライトワーカーである美澄里が運営する「Mother Believe」のサポートをしております。新時代の考え方、捉え方、価値観や概念の創造を目的に、夫でありサポーターでもある私の視点から皆様に喜んで頂けるblogを目指します。

皆さま、こんにちは。いつもありがとうございます😊スピリチュアルティーチャー美澄里のMother Believe事務局の久喜です。


今日は、3/17に、地球のパワースポットであり、何のために生まれてきたかを気付かせてくれるという神秘の島、仙酔島にて開催した…


自分の存在理由となる究極の誓願を元に、自分の喜びから世界に対してのライトワークができるという、師であるスピリチュアルマスターAyaさんに構築して頂いた、世界でたったひとつの美澄里のオリジナルライトワークスピリットドリームマスター(リバティ リング ジュピター)の一斉ワークレポートの続き【その2】です😊‼️


前回記事、【その1】はこちら👇
3/17 仙酔島一斉ライトワークレポート【その1】
https://ameblo.jp/hisa4976/entry-12447787218.html



さて、仙酔島に着いて、雨模様だった天気も収まり、いよいよライトワークを行う、日本で唯一の五色岩を目指して、岸壁の遊歩道を歩いていきました。

五色岩の前に着くと、まず、仙酔島から目の前に見える、亀の形をした下加美島に向かって、そこから愛の波動が広がるように、太陽神界の神殿を建てるワークをしました‼️

そして、次に、スピリットドリームマスターの準備として、美澄里が地球の中心である核と繋がっていきます。


ここでお気付きになられたと思いますが、今回の一斉ワークには、美澄里の想いで、薔薇🌹を用意したのです‼️


美澄里の選んだコーラルピンクと白の薔薇🌹を持って…(コーラルとは珊瑚のことだそうです)‼️しかもコーラルピンクと同系色のパンツとマッチしていて…‼️しかも海があって…‼️しかも神秘的な仙酔島で…‼️神聖なワークをしている美澄里を見ていたら…私が言うのも何ですが…とてもキレイで輝いていました🤩(見惚れたいし、撮影に緊張するしで、何度かやり直しをしましたが…😅笑)


薔薇🌹は、豊穣の植物神・植物を司る精霊・地母神として知られる女神アプロディーテーの誕生と共に生まれた花とされ、愛と美と性の象徴とされていることと、薔薇には『自分を中心に置く』という意味もあるので、まさに、今回のスピリットドリームマスター一斉ワークのテーマでもある『失われた尊厳と人権の復活』にピッタリだったのです‼️


こんなエピソードは、後に紹介する美澄里のblogを読まれてみて下さいね😊


そして、いよいよスピリットドリームマスター【リバティ リング ジュピター】の一斉ワークが始まりました‼️



今回の一斉ワークのテーマ【男女、性別における悲しみを解放、失われた尊厳と人権の復活】の願いを引き出し、美澄里の『いのち』でもあるリバティ リング ジュピター】に、その願いを入れ、ご参加頂いた皆さまと、そして、共に、それを願う存在を集め、ワークが始まったのでした‼️



次に、一斉ワークでのライトワークを、愛と喜びを中心に、地球、宇宙・星へと広げていき、人類の心の原型である、囚われている12星座を解放し自由を促す『宙舞へと…。

 『宙舞』は、自分の中心である尊厳が立ち上がります。スピリットドリームマスターのワークの次は、今回の一斉ワークで、 『宙舞』にお申込み下さった方に向けて舞わせて頂きました‼️

【尊厳である花が咲く…獅子座の舞】



五色岩の前でのスピリットドリームマスターと宙舞を終えた頃には、雨模様の天気もすっかり晴れて、清々しいまでに、神聖な空気が漂っていました😊



その後、寒かった天候が晴れてきて気持ちよくなってきたので、自然を感じることが大好きな私は、砂浜に下りて、子供達と一緒に裸足になり海につかりました‼️(まだまだ、かなり冷たかったですが、最幸に気持ち良かったなぁ〜😆)

【仙酔島の海に見る、無邪気な子供たちのシルエットが、純粋な幸せを感じさせてくれました☺️】



この砂浜でも、美澄里は願いを込めて、宙舞を舞ってくれました😊これが、何とも初々しくて、純愛を感じるようで、キレイだったなぁ〜☺️

【これ見てて、竜宮城のお姫座が、浜まで来て、愛を届けに来てくれたみたいで、キュンとなりました😍】


【海に向かって、地球の幸せを願い、舞い続けました】


【最後に、共に心を合わせてくれた薔薇たちを、母なる神聖な海の元へ還してあげました😊】


【そこには、それぞれに星の形は違えども、それらが集まって花となり咲く姿が、愛が中心にある心(ハート)が包んでくれてました…☺️🌟】



こうして、天候の不安や私の緊張もありながらも、無事に、今回の一斉ライトワークを幸せ感たっぷりに終えることができました😊



ご支援下さった皆様、見守って下さった仙酔島の神々様、そして、宇宙と地球の生命様、本当にありがとうございました😊

【仙酔島を後にして、乗船場に着くと、晴々とした空と光り輝くキレイな海が見送ってくれてるような気持ちになりました😊】



仙酔島から鞆の浦までの船中では、行きの時の荒れた天候とは違い、穏やかな温かい風に吹かれながら、充実した幸せ感に溢れてたように思います。



美澄里の一斉ワークの報告blogは、エピソードも満載なので、是非、読んで下さいね😊👇


🌟一斉ワークご報告①〜失われた尊厳と人権の復活〜
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12447588238.html



🌟一斉ワークのご報告②美(尊厳)の復活~涙のような愛の水(海)に抱かれて、あなたは踊るこの地球で~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12447704982.html




鞆の浦を後にして、ゆっくり車を走らせ、幸せそうに寝ている美澄里の寝顔を見ながら、無事、私達の住む広島県三次市まで帰ってきての晩ご飯は…やっぱり焼肉〜😆‼️


1日の癒しとスタミナ回復のためにと行った焼肉屋さんが、近くなのですが初めてだった『炭火焼肉がんこや』😋


これが、なんとっ😳‼️めちゃくちゃ旨かった〜😋‼️店名のごとく、肉は勿論、メニューにも、頑固にこだわっていて、ここでしか味わえない幸せの味がありました😊家族みんなで大満足でした😋


いやぁ〜今日の締めくくりは、肉いね〜😁😅笑



◉お知らせ◉


🔴3月下旬から4月にかけて、美澄里が、今の時期だからこその、いろんなワクワク企画を模索中でございます〜😆‼️


詳細は、こちらから😊👇


今後のイベント・限定企画・セッションのご案内
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12447940986.html



🔴3月27日には、現在の星の流れをご自分で読んでみるワークを行う『星からのメッセージの会』を開催致します😆‼️


今の時期の星の流れを知り得ることは、これから始まる新たな時代を生き抜くためにも、とても大切になってきます‼️是非、ご参加ください‼️

詳細、お申込みはこちらから👇

大阪27日☆星の流れを自分で読む~星のメッセージ会~を開催します!
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12444977226.html



最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


当blogでは、スピリチュアルティーチャー美澄里に聞いてみたいこと、ご質問、ご意見やご感想等をお待ちしております。midomikoishisa@gmail.comまで、お気軽にお気軽にお問い合わせ下さい。

今日も、皆様が幸せでありますように…by美澄里