3/17 仙酔島一斉ライトワークレポート【その1】 | “新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

“新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

私の奥様で、新地球フロンティアガイド、兼ライトワーカーである美澄里が運営する「Mother Believe」のサポートをしております。新時代の考え方、捉え方、価値観や概念の創造を目的に、夫でありサポーターでもある私の視点から皆様に喜んで頂けるblogを目指します。

皆さま、こんにちは。いつもありがとうございます😊スピリチュアルティーチャー美澄里のMother Believe事務局の久喜です。


昨日、3/17は、地球のパワースポットであり、何のために生まれてきたかを気付かせてくれるという神秘の島、仙酔島にて…

自分の存在理由となる究極の誓願を元に、自分の喜びから世界に対してのライトワークができるという、師であるスピリチュアルマスターAyaさんに構築して頂いた、世界でたったひとつの美澄里のオリジナルライトワークスピリットドリームマスター(リバティ リング ジュピター)の一斉ワークを行い、皆様の温かいご支援のお陰をもちまして、無事に終えることができました😊


沢山の方が、心を合わせて共にご参加下さったお陰様で、美澄里も愛に包まれながら、一斉ワークを行うことができました‼️本当に、ありがとうございました😊
【地球愛に想いを重ねて、誓願を込める美澄里】


私はと言えば、美澄里のサポート役での動向でしたけど、これが、毎回のことながら、まだまだ緊張の連続でして…なかなか慣れないのですが…


自分としては、お申込み下さった皆様を代表して、美澄里のライトワークを目の前で見届けさせてもらってるような気持ちにもなるので、写真や動画撮影が上手くできなかったらどうしよ〜😥と、やっぱり本番となると緊張してしまうんですよね…😬


だから、毎回のように、美澄里に…『落ち着いて‼️』と言われることが多いんです😅それでも、美澄里は、私のことも気にかけながら、世界平和のために誓願を込めてワークをしてるんだから、ホントすげぇなぁ〜って尊敬します‼️


という訳で、今回も一大イベントでありながら、私のハラハラドキドキも交えて、家族で出かけた仙酔島での一斉ワーク当日のレポートをさせて頂きます😅是非、お付き合い下さいませ😁
仙酔島の砂浜に綴った、Mother Believeの一斉ワーク記念😊 ここでも、緊張してたのか、英語が得意な私としたことが、Believeのeが抜けてしまってた〜😨】


さて、当日は朝から、私達の住む広島県三次市は雨が降っていて、1週間前からずっと天気はチェックし続けて、当日も、仙酔島がある福山市鞆の浦は☀️マークだったので、やっぱりお天気も美澄里の誓願ライトワークのために動いてくれてるなぁと信じてました😊


鞆の浦に着くまでの道中(🚗で1時間半程度の距離)は、途中も雨模様だったのが、鞆の浦に近づくと☀️になってきて、イェイイェ〜イ‼️と、家族でノリノリでした😆


13時からのワーク予定にしていたので、11時過ぎには鞆の浦に着き、早めのランチをしました。鞆の浦の名物と言えば『鯛』と言われるくらい、初夏の瀬戸内海を代表するイベント「鯛網(観光鯛網)」が、ここ仙酔島行われていて、鞆の浦に、何とっ‼️約380年伝わる伝統漁法だそうで…😳‼️
【な〜るほど‼️仙酔島に入ると、大きな大きな、名物の鯛の看板が出迎えてくれます😲‼️】


それなら、やっぱり一大ライトワークイベントの祝福も願って、『めで鯛』をかついで、お昼は鯛料理にしよ〜😆‼️ということで、鞆の浦の絶景を見ながら食事ができる、お昼は平日でも行列ができるという地域の人気店【活魚料理 鯛めし 千とせ】で、看板料理の『鯛めし』、『鯛の刺身』『鯛の天ぷら』『鯛の煮付け』を食べて、気愛も入り、いざ仙酔島を目指しました‼️


仙酔島へは、鞆の浦から船で渡りますが、この船が、鞆の浦が坂本龍馬ゆかりの地とされる所以でもあり、龍馬率いる海援隊が乗っていたいろは丸を再現したものです‼️
【一見、海賊船のようなイメージのカッコいい船、いろは丸‼️】

【渡船乗り場の前には、いろは丸が沈没した方向を指さす『龍馬観音』があります】

【渡船乗り場には、玉木宏主演のドラマロケ地の記念ボードが置かれてました。】


このボードをよく見てみたら、ドラマのタイトルの【星籠(せいろ)の海】に目が止まり、美澄里と一緒に『おぉ〜😳‼️』と。


これには、星と籠にまつわる神話についての話があるのですが、ここでは長くなるので、また機会があれば紹介されて頂きます。


さて、この『星籠』は『星の箱』という意味で、本来の読み方は「せいろう」なんですが、地元の人はこれを「せいろ」と呼んでいるそうで、複雑な潮流を特徴とする瀬戸内海の島々と海の景色が美しいのは勿論ですが、その海底はもっと美しいはずだと語り継がれてきたということです。だから、まさにここは『星の箱』なんですよね…🌟


そして、福山市にはその海底に「首長竜」が生息しているとの都市伝説⁉️まであったということは、広島県出身の私も聞いたことはあったので、竜といい、坂本龍馬の龍といい、星の箱といい、美を追求する神話といい…今回の一斉ワークへの導き、誘いを感じずにはいられませんでした😲
【亀の島と呼ばれる仙酔島から見る小島も、子亀が寄り添うように亀の形をしてるそうです。そのためか、この島が浦島太郎伝説の発祥の地であるとの説もあるほど!実際、島の南西には「浦島太郎の浜」と呼ばれる浜があり、ここから乙姫様が下りる階段が続いていると伝えられているそうです‼️】


そして、渡船乗り場でいろは丸に乗船する直前に、今まで晴れていた空に、急に黒雲が広がり、なんと!雨が降ってきたんです😳☔️‼️しかも、結構な量の雨に横風が交じって…😨


傘はパーキングの車に置いてきたし、天気予報は晴れだったし、さっきまで晴れてたしで、しまった‼️と思いながらも、天を信じながら、船は仙酔島へ進みました。


仙酔島に着くと、横なぐりの雨はおさまり、小雨になったので、何とか傘なしで歩けるくらいにまでなって、そこから、ライトワーク本番の時間になると、すっかり雨はやんで、ライトワークが終わる頃には、黒雲が無くなり、爽やかな晴れ間がのぞいてきたんです😳‼️


も〜う、これにはびっくりでした‼️今回のスピリットドリームマスターの一斉ワークは、美澄里にとって初めての試みだったので、事前に師であるスピリチュアルマスターAyaさんに遠隔でのサポートをお願いしていたそうで…


Ayaさんのサポートは勿論、美澄里の愛の誓願パワー、共に心を合わせて下さった皆様の愛の念で、私の緊張以外は何ら滞りがなく、無事にライトワークを終えることができ、しかも、その後は爽やかな晴れ間からの太陽☀️が海の水面を輝かせてくれて、とても神聖な空気に包まれていることを感じることができました😊‼️


雨あり、寒さあり、不安ありのハラハラドキドキスタートでしたが、終わってみると、笑顔あり、爽やかさあり、涙ありの最幸の一斉ライトワークとなりました😊


本当に、ありがとうございました😊地球の愛、皆様の愛に感謝です😊💞
【黒雲に覆われていた空が明るくなって、太陽がライトワークを祝福してくれてるように、島を照らしてくれてました☀️😊】


レポート【その1】はここまでにさせて頂き、次回に続きます‼️


実際のライトワークの場面や、美澄里の今回のライトワークにまつわるエピソード等は、次回のレポート【その2】で紹介させて頂きますので、どうぞ、お楽しみに😊‼️
【砂浜から見る波打ちの水面がキラキラ輝いてて、幸せな気持ちになりました☺️】


◉お知らせ◉


🔴美澄里は、春分の日に、師であるスピリチュアルマスターAyaさんと占星術のスペシャリストであるルミナ山下さん主催のスペシャルイベントリーダーオブリーダー宇宙サミットに参加させて頂きます‼️

そのため、その前後の2日間、東京にて対面セッションを受け付けておりますので、どうぞ、お気軽にお申込み下さいませ‼️

また、3月28日は、帰省も兼ねて、大阪でも対面セッションを行いますので、是非、この機会をお見逃しなく‼️

詳細、お申込みはこちらから👇
3月東京・大阪対面セッションの募集~人との触れ合いで感じるこころの温度~


🔴3月27日には、現在の星の流れをご自分で読んでみるワークを行う『星からのメッセージの会』を開催致します😆‼️


今の時期の星の流れを知り得ることは、これから始まる新たな時代を生き抜くためにも、とても大切になってきます‼️是非、ご参加ください‼️

詳細、お申込みはこちらから👇

大阪27日☆星の流れを自分で読む~星のメッセージ会~を開催します!
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12444977226.html



最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


当blogでは、スピリチュアルティーチャー美澄里に聞いてみたいこと、ご質問、ご意見やご感想等をお待ちしております。midomikoishisa@gmail.comまで、お気軽にお気軽にお問い合わせ下さい。

今日も、皆様が幸せでありますように…by美澄里
【ライトワークを終え、仙酔島の砂浜にて、宇宙の愛、地球の愛、人類の愛に想いを寄せる美澄里】