【物語第1章】新しい世界‼️〜生まれた日。星を見つめて魂の欠片を拾い集める〜 | “新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

“新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

私の奥様で、新地球フロンティアガイド、兼ライトワーカーである美澄里が運営する「Mother Believe」のサポートをしております。新時代の考え方、捉え方、価値観や概念の創造を目的に、夫でありサポーターでもある私の視点から皆様に喜んで頂けるblogを目指します。

占星術を学んだ知識を活かしながら、宇宙の流れを読み、ライトワーカーとして活動している、私の奥様の…



の『わたし』と『宇宙』の物語のつづきです‼️


前回までのストーリーはこちら↓





そして、今回のつづきのストーリーはこちら↓





いよいよ物語は、『わたし』という宇宙の扉が開かれていきます‼️



私達の体や心には、大きな宇宙が凝縮されています。



だから、自分は宇宙でもあり、宇宙は自分でもあります。



占星術で星を知り、宇宙を知り、自分を知っていくことで…


誰もが『この私で生まれてきて良かった‼️』と思えるようになってほしい…。



これが、美澄里の強い願いです‼️



そんな想いが、この物語にいっぱい詰まっています‼️


どうぞ、これからも読み進めてみて下さいね〜‼️
(美澄里の大好きなガーベラ。色んな個性の色合いを見せてくれるところがいいのだとか…🌼)



『星と共に生き、宇宙の一部である自分を感じながら、この地球で本当の自分で輝ける人生を送ってほしい…』

by 美澄里

こんな強い想いを込めて、屋号を『Mother  Believe〜どんなあなたも愛してる〜』として、活動をしております。