いよいよ物語が始まる‼️〜星を見つめて、魂の欠片を拾い集める〜 | “新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

“新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

私の奥様で、新地球フロンティアガイド、兼ライトワーカーである美澄里が運営する「Mother Believe」のサポートをしております。新時代の考え方、捉え方、価値観や概念の創造を目的に、夫でありサポーターでもある私の視点から皆様に喜んで頂けるblogを目指します。

いよいよ始まりました‼️


占星術を学んだ知識を活かしながら、宇宙の流れを読み、ライトワーカーとして活動している…


の『わたし』と『宇宙』の物語⭐︎



私は、奥様でもあり、ライトワーカーでもあり、常に『どうしたら誰もが幸せになれるだろうか…?』という視点を持ち続け、目を輝かせて熱く語る美澄里が大好きです



美澄里は、随分と前から…


『占星術をもっと分かりやすく伝えていくにはどうしたらいいのか?』



『占星術を知ること、宇宙を知ることは、自分という存在そのものを知ることだということを感じてもらうにはどうしたらいいのか?』



ということを、いつも考え続けていました。





そこから数年…。美澄里が温め続けてきた想いが、やっと物語という形で発信していくことができるようになりました‼️



 

私も、お陰様で身近に占星術を感じることができるようになり、この物語が、一人でも多くの人に届いてほしいと願ってます。



 

少しでも、この物語が、誰かの人生への幸せのエッセンスとなれば、これ程嬉しいことはありません‼️




占星術を知っておられる方も、そうでない方も、是非是非、この物語を読み進めてもらいたいです。



この物語は『自分という命を幸せに生きる』ためのヒントがたくさん詰まっています‼️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


序章〜生まれた日〜星を見つめて魂の欠片を拾い集める





美澄里がいつも口癖のように呟くことがあります。



『みんながみんな、自分らしく幸せに生きれたらホント最高だよね‼️』



どんな自分も、かけがえのない宇宙の命であることを伝えていきたい‼️



そんな強い想いを込めて、屋号を『Mother  Believe〜どんなあなたも愛してる〜』として、活動をしております。


そして、わたくし…、美澄里の夫は、これからは事務局としても、美澄里をサポートしていこうと思います。


どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

(幸せを語り出すと、止まりません…)笑笑