昨日は野球応援でした!
私実は・・・応援団なんです(´∀`)
今年は甲子園に行けるって期待されたんだけど
昨日負けてしまいました。本当に悔しかった(´Д`)負けたくなかったけど
応援やってて楽しかった
応援団で良かったて思えました
今度は秋の大会です
頑張ります(。・ω・。)
野球部の皆さんお疲れ様でした(*´∇`)
感動をありがとうヽ(´▽`)/
私実は・・・応援団なんです(´∀`)
今年は甲子園に行けるって期待されたんだけど
昨日負けてしまいました。本当に悔しかった(´Д`)負けたくなかったけど
応援やってて楽しかった
応援団で良かったて思えました
今度は秋の大会です

頑張ります(。・ω・。)
野球部の皆さんお疲れ様でした(*´∇`)
感動をありがとうヽ(´▽`)/