昨日は野球応援でした!
私実は・・・応援団なんです(´∀`)
今年は甲子園に行けるって期待されたんだけど
昨日負けてしまいました。本当に悔しかった(´Д`)負けたくなかったけど
応援やってて楽しかったラブラブ応援団で良かったて思えましたキラキラ

今度は秋の大会ですひらめき電球
頑張ります(。・ω・。)

野球部の皆さんお疲れ様でした(*´∇`)

感動をありがとうヽ(´▽`)/
なんかずっと病み日記ばかりだったけどなるべく無くすようにします!

だってこんなこと書いてもなにも変わらないし意味ないと思うのでなるべく止めるようにします。

すぐには出来ないかも知らないけど徐々になくすようにしていきます

ポジティブにヽ(´▽`)/
頑張りますひらめき電球