今日はずーーーっと我慢していたマクドのポテトが食べられましたハートニコニコ

幸せでした(*´∀`*)あは
でもマクドのポテトMはなんと・・・ご飯6杯ものカロリーがあるんですショック!
恐ろしい(´;ω;`)


でも、そのぶん運動をしっかりしておりますグッド!ひらめき電球

今日は中学の友達と
午後から遊びましたハート

やっぱり中学の友達はいいものですね★
笑いがたえませんでしたニコニコ
高校も違うのでさらに話しも、盛り上がりますニコニコドキドキ
また遊びたいです!


話は変わりますが・・・
先程お母さんとケンカをしてしまいました。
二人とも意地っ張りなので謝らないんですが、親子ってやっぱり繋がっているんですね(ノд<。)゜。

夏休みですねラブラブ

私は今年の夏は7キロ減で頑張りますキラキラグッド!
・・・もうすでに挫折しそうですか(-ω-)

う~(ノд<。)゜。
自分の夢のためなので頑張りますよ!

最近は、イライラが多くて。
駄目なのはわかってるんですけどねガーン

それでは、今日も皆に感謝感謝ですラブラブ