腹痛…辛!! | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


こんにちはショボーン


本日も



腹痛です



ソセゴン飲んで1時間くらいから
2時間くらいは
起きれません…




昨日の


夕飯きのこ






一昨日の夕飯



にんじ


相変わらず頑張ってますよハンバーガー



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧








新しいカバーチャーム付けてました赤薔薇




3枚出来ました星




後音問題
のカバーを、とりあえず…

作ってみたハート


まず試作で私が試す…




で、今から事務作業クローバー









髪伸びたね黄色い花




そろそろ切りたいけど


伸ばそうか…




悩んでるわんわん








あー新しいライダースジャケット


買っちゃったヒヨコ



大好きなEGOISTぶーぶー




今年はライダーズ

来まくります足あと



あー


明日は


お灸、針



明後日は

病院



ちょっと忙しいペンギン




しかも…









この間NHKに出た


同じ病気で

オストメイトの


エマ様ドキドキ



私はもちろん


エマ様と繋がってますよ!!




本当にエマ様憧れちゃう!!



さて、

仕事に戻ります…


あー腹痛辛…



ピンクハートまはろんピンクハート



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・