腹痛… | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪



朝からお腹重く


お昼前から


腹痛…滝汗




ソセゴン飲んだで

2時間くらいで動けるようにショボーン




もう…



腹痛って嫌だねニコ


















おꫛꫀꪝ✧‧˚の


ストマーカバー




是非ご覧下さい




お腹痛いのは辛い…




クラウドファンディング


全然…


ダメですショボーン



私の企画は

出来るのか?


クラウドファンディングプロジェクト


皆様の御協力、御支援


実用性重視のカバー

を作るのです…



オストメイトの皆様に



明るい未来


過ごしやすい日々を


よろしくお願い致しますチュー



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣




最近

の私は



無い脳みそフル回転中


尊敬できる方からの
アドバイス貰って


頑張ってます照れ



今はクラウドファンディング成功

のことで頭悩ませて


音、匂い

問題に取り組んでおります…



大好きなスクラッチアートも


しないで頑張ってますよニコ




お腹痛い痛い

なので最近の

ご飯はこれです!!



なんで腹痛になるんだろ…


しかもね…


胃から流れてない感半端なくて


朝起きると

胃が重くて

胃から引くとめっちゃ引けるの…



胃の拡張もあるってこの間の内視鏡で言われた


から

病変は胃にまできてるみたい…



いつ食べれなくなってしまうのか…



時間の問題なのかな…


その時私は私で居られるのだろうか…



食べたいと思ってオペして

ストマーにまでなったのに…


こんなにも早いスピードに
心はついていけてません…



心が折れそうになりながらも

なんとか

『Ring』『anemone』
があることで

自分を奮い立たせてます…


私に生きる力をください…


クラウドファンディング成功させてください


精一杯頑張るので…

私に生きる力を…


よろしくお願い致します…


『Ring』

まはろん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣