こんにちはチューリップ赤
40代女性のプライベートコーチ坂本ともこです。


昨日は、島根からクライアント様が
はるばる3時間もかけて、会いにきてくれました。

遠路きてくれたのは、くみちゃん。
ブログはこちらです。→ 「出雲ゆるぎ整体院」

もちろんお会いするのは初めてだけど
まあ、お互い色々知ってますし、笑。

で、すぐ意気投合して、わたしもふだんは
なかなか行くことがない福山城へ。
駅裏にドドーンと鎮座しております。


{7706885D-2CB7-46E4-B4F4-C88211462265:01}

意外と立派でしょ?
桜も満開で、とても気持ち良かったです。

たまたま昨日から、「日本刀の美」展示会が
始まっていたので、数々の日本刀や掛け軸や
甲冑などを観覧。

よくわからないけど、歴史好きには
たまりません。ラッキー。

お城の前で、親切なおばさまが
「撮ってあげるわよ」てんで、パシャリ。


{4E843DD2-1ED5-4DDF-965F-30C8848B70EB:01}

おなかも減ったので、居酒屋に行ったけど
イマイチだったので、場所を変えスペイン料理で
カンパーイ。
ワイン

{4FEF4F79-E159-4B60-A176-A72C437F7875:01}

ここはチーズもワインも美味しかったです。
くみちゃんも結構お強いので、ふたりして
結構いい感じに飲みましたよ。

{36B42DE8-B11B-48C4-ACF2-87CC6E81F043:01}

やっぱりクライアント様と会うって感動なのです。
そして、話してみると波長が合う、合う。メッチャ合う。

そりゃあ、数あるコーチの中から
「わたし」を選んでくださったのだから。

まあ、会話の内容は密談とということで
あえて言いませんけど、、、

「みうらじゅん」で盛り上がりました。
ああいう生き方いいね、って。笑

{83FC7636-47A8-424C-ADD9-060A7CC31055:01}

ビジネスに対する考え方も似てて
共感する部分がたくさんあった。

彼女はガツガツしてなくても、きっとまだまだ
大きく成長していくんだろうな~と思います。

わたしにはない落ち着きがある!!笑

くみちゃんは、オリエンテーションの時に
ワクワクしたあの感じが忘れられないと言ってました。

そういう人は、もっともコーチングで
成果がでやすい人です。

自分の可能性を感じているわけですから。

島根と福山は地図では近いけど、交通の便では
3時間以上かかるから、気軽には来れないけど

「また夏ごろ来たい!」て言ってくれたから
また会えるのを楽しみにしています。

本場ご縁の国、出雲からご利益がありそうな
お土産をいただきましたぜ。イエイ。ニコニコ

{8804081E-AA69-4600-99E5-29654B23B34E:01}

わたしのクライアント様は、みんなステキ。
お会いしても、かわいいし、キレイだし。

お話ししてても素直で、楽しいし。
やっぱり、みなさんご縁があるんだなぁ。

くみちゃん、ありがとうございます。
また、会いにきてもらるようがんばります。



{806A84FD-E30E-428D-AC11-6D008DB3C498:01}




ベル4月新規クライアント受付開始!!
★【残2名様】となっています。
希望される方はこちらからどうぞ。

    ↓
オリエンテーションの詳細


ポチっと応援してもらえると、更新の励みになります。
ずっと1位をいただいております。
愛あるポチの応援ありがとうございます❤


にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村