こんにちはコスモス
40代女性のことはおまかせ!坂本ともこです。


いやぁ~、寒いですけど雪
2月はあっという間にすぎて、春がやってきます!

もうすぐはぁ~るですねぇ~♪
恋をしてみませんかぁ~♪

さて、この春をルンルンに過ごすために
コーチングを始めてみませんか。

「コーチングを受ける」というよりも
「コーチをつける生活」を体感してもらいたいです。




あなたのことを全力で応援サポートしますので
いつもは、勇気がなくてできないことも

チェレンジしてみようという意欲がでてきて
今まではダイエットが続かなかった人も

「あら、痩せてきました!」みたいにできたり。

お話を聴いても、否定やダメだしは一切しないので
自然に「素直に話す」ことができるようになります。

違う視点を得ることができるので、今までの自分では
思いつかなたかったような自分を発見できたりします。

自分のことを「3日坊主だから~」という思い込みで
何も続かな方人が、びっくりするぐらい楽しんでやれています。

やりたいことが見つからないあなたも、いろんな角度から
アプローチしていくので、徐々に見えてくるようになります。

わたしが、がっつり3ヶ月間関わらせてもらいます。

もちろん、コーチングを受けたい!と思われる方なら
どなたでもOKですよ!

ただ時間を守れて、メールのやりとりができること。
この2つができるれば大丈夫ですよ(*^▽^*)

あなたとの3ヶ月を楽しみにしていますニコニコ

今回は【限定2名様】の予定にしています。

いつも3日ほどで、募集人数の枠が埋まってしまうので
ぜひ最初の一歩を踏み出してみてね。

希望される方はこちらよりお申込みくださいね!

       ↓
★オリエンテーションのお申込み


ランキング参加しています。
ポチっと応援してもらえると、更新の励みになります。
ずっと1位もらってます。ありがとぉ❤


にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

いいね!と思ったらポチっとシェアしてね❤