皆さま、こんばんはお月様



さて、今回もTVからのネタでございます。


昨日smaステで、慎吾くんがゲストの女優さんたちに


キレイを維持している秘訣たるものを、聞くシーンの総集編をやっていました。


慎吾くんが一生懸命、どうにか秘密を探ろうとするんですが


多くの女優さんたちは「何もしていません」と言うのですよ。


そんなわけないじゃんねーむかっ


なんでめっちゃ腹筋してますとか、すっごい走ってますとか、がっつりジム通ってますとか


とても高級な化粧品を使ってますとか、高級なエステに行ってますとか言わないのか?


そこは企業秘密なのか、それとも人に教えたくないのか、人に言えないことをやっているのか汗



ちょっとインタビューをまとめてみました。参考にならないかも知れませんが、ご参考にドキドキ



松下 奈緒 「何もしてません・・・。よく食べて、よく寝る。毎日同じものを食べない」(ふ~ん)


石原さとみ 「何もしてません・・・。整体に行き始めてちょっと変わりました」(へ~)


上戸  彩 「ジムと溶岩浴に行ってます。意識をしないと罪悪感にかられる」(お~、プロ意識あり合格


水川あさみ 「何もしてません・・・。半身浴と、その後すぐ保湿」(そうか・・・)


及川 光博 「食生活に気をつける。半身浴をこ一時間」(男でも頑張るぞ)


宮崎あおい 「何もしてません・・・。寝る前に腹筋数回」(まだ若いからね)


吉瀬美智子 「すっごく寝ます。半身浴」(また・・・)


広末 涼子 「早寝早起き。半身浴は寒いからしない」(おっ、いいんじゃね)


仲里 依沙 「銭湯でサウナと水風呂の往復」(彼女らしい)


名取 裕子 「わたしにそのそうなものが(美しさ)があるとするならば、

       上手なメイクさんと上手なデザイナーと上手な照明さんです。

       よってたかってキレイにしてもらいます」      (ナイス!!!)




さすが大女優さんは、答えもかっこいいですね~!!


これには慎吾くんも「大好きな答えです!」と喜んでいました(笑)


しかし、「睡眠」と「半身浴」が多いですね~。


本当にそんなにみんな半身浴してるんでしょうか。



pinkのハートになる方法-バス



わたしもそんな言うなら・・・と思い、一時やっていましたが


夏は暑いし、冬は寒いし、持ち込んだ本はヨレヨレになるし


何と言っても時間がもったいないような気がして、すぐにやめました。


効果もよくわからなかったですね。


以前、YOUが昔おしゃれな雑誌なんかの取材で「半身浴をしてる」と答えてたけど


本当はやってなかった・・・と言ってましたあせる


女優さんが何もやってないからって、真に受けて何もしないとダメですよ~。


美しさは努力と継続することによって作られますキラキラ



ランキング参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです♪




人気ブログランキングへ