女性が鏡に映して自分を見るのは  自分の姿を見るためではなく


自分がどんなふうに他人に見られるかを  確認するためだ



             -アンリ・ド・レニエ



皆さま、こんにちは。本日もご訪問頂き、ありがとうございます。



多分、このブログを見てくださっている皆さんは


「美しくなりたい!!」と思って、日々いろんな努力をされていると思います。


男性の方だって、今はパックをしたりネイルケアをして身だしなみに気を使っている人がいるんですよ。


でも、美しさ高める方法もいろんな角度からアプローチできて


それを自分に合ったものを選んで、自分用にカスタマイズするのも楽しいですよねドキドキ



これにもちょっと気をつけてみてね合格



宝石ブルー 痩せることよりバランス


痩せてガリガリのペッタンコの体より、胸に張りがあって鎖骨が出て

ウエストにくびれがあって、上を向いたヒップがあれば十分美しいです。


宝石紫 体をクリエイト



顔と体のマッサージをする。

たるみとだぶつきは醜さの原因です!!



宝石赤 モチベーションの維持



なによりも「絶対きれいになる!」という気持ちを持ち続けることが大事!

美しさは「意思」と「思い」で手に入れるものですよ。



宝石白 自分の後ろ姿を知る



後ろ姿は普段自分では見れないので、生活の中で意識的なケアが必要です。

気をつけたいのは歩き方と姿勢。



宝石緑 鎖骨と肩甲骨の美しさ



これは意外と気にしているようで、放置部分ではないでしょうか。

わたしは鎖骨はありますが、長年姿勢が悪かったせいか肩甲骨がありません・・・汗

肉付きばかりに気をとらわれず、骨への意識も持ちましょう。



pinkのハートになる方法


サンダル 足首のお手 入れ



一流のプロのモデルさんを判断するのは、足首だそうです。

「足首は命」だそうです。

スカートをはいても、パンツをはいても、座ったときには足首は見えます。

むくみさえ毎日きちんと取り除いていれば、足首は太くならないそうです。



ワンピース 下着選びも大切



締め付け度の高い下着や小さな下着は、食い込んで肉がはみ出し

体に段をつけてしまい、ラインは崩れたままになっていまいます。

下半身に身を着けるものは、お尻全体をすっぽり隠してくれるものが一番です。




意外と知っているようで、スルーしていそうなものをあげてみました。


ちょとした気付きで、美しさをUPしましょうアップ


ランキング参加しています。愛のポチっとお願いします♪








       ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ