皆さま、こんにちは。本日もご訪問頂き、ありがとうございます。


まだまだ残暑が厳しいので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



本日は昨日に引き続き、マドンナ語録から


わたしたち女性にとっては、魔法の言葉をシャワーのようにふりそそぎますよキラキラ



「何だか啓示を受けたような気分なの。


基本的には、見かけ通りのものなんて何のないってことね。


あたしが歌(『アメリカン・ライフ』)の中で、言ってるのはそういうことよ。


物質的な世界や肉体的な世界からは



幸せなんて絶対に得られない、ってこと。



大事なのは人にどう接するか、人とどう愛するか、っていうことだけなの。」



「もうあれこれ計画を立てることはやめた。


あたしは母親よ。


これからもずっと、そうだってわかっていれば、それで十分。


その他のことは、自然に起こるだろうけど


あたしはいつだって受身ではなくて、行動を起こす側でしょうね。




その方が疲れるし、大変かも知れないけど、でもやりがいはあるわ。」



pinkのハートになる方法-マドンナ



「あたしには限界がないって気付いた。


限界っていうのは、いつだって外部からの


自分自身や自分の能力を信じてない人たちからの影響なのよ。


あたしはやりたいことを何でもできるし、




いつだって目標を達成するってわかってるの。」



自分自身で夢を切り開いてきたマドンナは、わたしの憧れですラブラブ


自分を信じることが、54歳になっても輝いている秘訣でしょうね。


これぞ究極のアンチエイジングなのだー!!


ランキング参加しています。励みになりますのでポチっとお願いします♪








人気ブログランキングへ