「お前には無理だ」


って言われたことは  全部やってみた



         -マドンナ



皆さま、こんばんは。


PCのキーボードが重くてしっくりこなくて、指が痛いのです汗



さて、マドンナは皆さんご存知だと思いますが


何歳だか知っていますか?



ナント



54歳!!


びっくりですね目


あの引き締まったボディと美貌とパフォーマンスは


年齢を感じるどころか、ますます進化しているようですキラキラ


歌、ダンス、舞台、映画、恋愛とすべてにおいて注目されるのもうなずけます。



pinkのハートになる方法



そこで、若き日のマドンナ語録から


わたしたちも多くのことを学んでみようじゃないですかドキドキ



「セクシーな人間は頭が空っぽっていう考えに腹が立ってた。


挑戦的な気分だったし、世界中の女性解き放つんだと思ってたわ。」



彼女は19歳で単身N・Yへ。


その時の所持金は、わずか35ドル(当時で役12,0000円)



「何もためらわずN・Yに乗り込んだけど、本当に孤独だった。


特に行くあてもなくて、とにかくありったけのものをタクシーに詰め込んだわ。


大きく深呼吸して、歯をかみ締め、涙がこぼれないように


まばたきしてこう言ったの。



『絶対成功してやる! 絶対に成功しなきゃ。


だってもう、他に行くところがないんだから・・・・!』



ハングリー精神に満ち溢れていた若き日のマドンナ。


かっちょいいですラブラブ


つづく合格


ランキング参加しています。愛のポチっとお願いします♪







         ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ