急いで結婚する必要はない


結婚は果物と違って  いくら遅くても季節はずれになることはない



                -レフ・トルストイ






皆さま、こんにちは。いつもご訪問さくださり、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。愛のポチリをお願いします♪



女子力アップ ブログランキングへ



しかし、こうも暑いと食欲がなくなりますよね~。


皆さまはスムージーを飲んでいますか?


今やスムージーは、美を支えるインナーケアの代表格ですドキドキ


わたしも毎朝ゴクリゴクリと美味しく飲んでいます。


この「朝の一杯」を実践して酵素パワーでカラダの働きを整えましょう!



合格スムージーの4つの掟合格


いちご続けることが大切。美味しさ重視


オレンジジューシーなものから先に入れる


ぶどう作ったら飲む。作りおきはしない


バナナ少しずつゆっくり噛むように飲む



朝、スムージーを飲むと、快調なスタートを切れます。


たまに飲む時間がなかったりすると、何だか気持ち悪くなっちゃうんですよね。


お肌もギュっと引き締まり、ツヤやハリが戻ってきます。


通常ごはんを消化するのに4時間、お肉だと8時間。


でも、野菜や果物だと1時間で消化するので、カラダにとっては”省エネ”になるので


余った分のエネルギーを仕事や家事に回せますよ。


さらに、朝果糖を取ると、カラダが糖分を認識するので甘いのものを欲しくなくりますよ。


ダイエット効果もあるかも知れませんよね。




その中でも「グリーンスムージー」が人気ですよね。


グリーンスムージーとは、「葉野菜をフルーツとミキサーでとろとろになるまで攪拌したスムージー」


宝石緑ベーシックグリーンスムージー


バナナ    1本

オレンジ   2個

キウイ     1個

水       2カップ



わたしは、簡単に豆乳とりんご酢、りんご、にんじんに氷をポンと1個入れて


ミキサーでガガガガ~~~~ツとやりまして、ゴクリラブラブ


これは、本当にやめられません。


これだけでおなかが結構ふくれるので、後はトーストにオリーブオイルとはちみつを塗ったものだけで


朝から快調ですよ~~~音譜


(マーガリンとか塗ったらダメダメよ)


そんなわけで、今日も省エネモードでフレッシュにまいりましょう!!


ペタしてね 読者登録してね