お久し振りです。
何でこんなに繋がらなかったんだろアメブロ。
毎度毎度、謎でしょうがないけど、取り合えず久々にログイン出来た
つい先日、元相方のさとみんとデェトして来ました~
久々の再会だったけど、会えばやっぱり落ち着くねw
一緒に歌ってた頃が懐かしくなった
今は全然違うフィールドに立ってるけど、本当に良い出会いだったね☆-( ^-゚)v
今年からひさは生活環境がガラっと変わって、まだいろいろと慣れないけど...
こうやって懐かしさに触れると安心&元気になれる!
さぁ明日も良い日になります様に(*^ー^)ノ
ばぃらぃ
何でこんなに繋がらなかったんだろアメブロ。
毎度毎度、謎でしょうがないけど、取り合えず久々にログイン出来た

つい先日、元相方のさとみんとデェトして来ました~

久々の再会だったけど、会えばやっぱり落ち着くねw
一緒に歌ってた頃が懐かしくなった

今は全然違うフィールドに立ってるけど、本当に良い出会いだったね☆-( ^-゚)v
今年からひさは生活環境がガラっと変わって、まだいろいろと慣れないけど...
こうやって懐かしさに触れると安心&元気になれる!
さぁ明日も良い日になります様に(*^ー^)ノ
ばぃらぃ










