今日は外国人スタッフとのお仕事だったので、朝からずっと英語漬け...ガーン


久し振りにガッツリの英語環境だったので、朝一は頭の回転がついていかず。滝汗
チョイチョイ通訳さんの顔を見て助け舟を求めべーっだ!


でもとっても素敵なお仕事でしたニコニコ







日本の血も引き継いでいる外国人スタッフが、子どもの頃住んでいた沖縄の話を沢山聞かせてくれて晴れ
沖縄独特のカルチャーを教えてくれたり...


とにかく、沖縄に行きたくなったビックリマークビックリマークビックリマーク






今年も盛り沢山な夏になります様に...音符





ばぃらぃ(・ω・)ノシ
お仕事仲間とカラオケ~っカラオケ
・・・で、踊りまくって来ました(゜▽゜)笑


いやぁ、今までに踊ってきた曲があると、ついつい歌い&踊りたくなってしまうというモノであせる
いろいろなアーティストさんの曲がありますが、ご本人さんとご一緒したモノは特にテンションが上がりますよねにひひ



という訳で?今日がOFFを良いコトに、ガッツリ遊んで来ちゃった音符
現場の後なのにね!
何て素敵な日だったのかしらっo(^-^o)(o^-^)o



今日は1日ゆっくりして、明日のステージに備えますチョキ





ばぃらぃ(・ω・)ノシ
大阪でのお仕事終わりにて。
スグ近くで大阪のスタッフの子達が集まっているコトを知りニコニコ

会いに行ってきました(゜▽゜)音符







いろいろな街を飛び回って思うんだけど、大阪の子ってホントにパワフル!!!

常にsmile&元気いっぱいで、何だか元気貰っちゃったひらめき電球
あたしに会えたコトも、本当に喜んでくれたしキラキラ
うん、行って良かったチョキ







先日の一件以来、チョット落ち込んでたキモチが一気に上昇した気がするアップ
↑きっとマネージャーも、みんなの会う方が良いと思ったんだよね!

パワー充電!
また頑張ろうグッド!



ばぃらぃ(・ω・)ノシ