楽天日本一おめでとぅ(^○^)
セ・リーグでは巨人ファン、パ・リーグでは楽天ファンどっちが勝っても自分的には良かったんだなぁ(^.^)
やっぱり締めはマァ君で来たなぁって感じだった。読み通りぃ(~o~)
星野監督、初の日本一の胴上げ。感動した(ToT)
今日の旅の話は明日書くか。今日は楽天につきる( ̄0 ̄)/
さて、疲れたから寝ますかね( ̄q ̄)zzz
セ・リーグでは巨人ファン、パ・リーグでは楽天ファンどっちが勝っても自分的には良かったんだなぁ(^.^)
やっぱり締めはマァ君で来たなぁって感じだった。読み通りぃ(~o~)
星野監督、初の日本一の胴上げ。感動した(ToT)
今日の旅の話は明日書くか。今日は楽天につきる( ̄0 ̄)/
さて、疲れたから寝ますかね( ̄q ̄)zzz