楽天日本一おめでとぅ(^○^)

セ・リーグでは巨人ファン、パ・リーグでは楽天ファンどっちが勝っても自分的には良かったんだなぁ(^.^)

やっぱり締めはマァ君で来たなぁって感じだった。読み通りぃ(~o~)

星野監督、初の日本一の胴上げ。感動した(ToT)


今日の旅の話は明日書くか。今日は楽天につきる( ̄0 ̄)/

さて、疲れたから寝ますかね( ̄q ̄)zzz