結構前だけど、ファンキルででんぱ組inkをコンプしたぁー。レベルが低すぎるせいなのか、なかなか手に入らなくて苦労したぁ(>人<;)







LIVE行ってみたぁい( ;´Д`) でも1人で行くにはハードルが高い(T ^ T)越えられるかな(;´Д`A
今回は横浜に行ってきたぁ(´∀`)
とりあえずは中華街でディナー星空ナイフとフォーク

2014113018100000.jpg
2014113018150001.jpg
いつも行く食べ放題が受付終了してたから違う食べ放題行ったんだけど当たりだった(≧▼≦)中華街は当たりはずれ多いいから良かったわぁ( ̄ロ ̄;)
美味しすぎて食べ過ぎた(-_-;)
からの長音記号1
赤レンガ倉庫。
2014113019570001.jpg
2014113019590000.jpg
ツリーがキレイ(@゚▽゚@)

2014113020440000.jpg
2014113020450000.jpg
ドッグヤードに行ったらプロジェクトマッピングやるなんて聞いてないよぉ…。もっと早く知ってればイイ位置で観れたのに(-_-;)
それも大好きなスターウォーズだなんて、ショック過ぎる(o>ω
2014113021150000.jpg
2014113021130000.jpg
これだけの為だけにもー1回行こっかな(-ω-)
仕事中なのに4時間ほど爆睡してしまったぁ(´∀`)
寝不足気味だったから助かったぁ( ̄~ ̄;)
まだまだ寝れそう(-ω-)どーでもいいけど、とにかく暇だなぁ( ̄ロ ̄;)
仕事中なのになんだ、この暇な感じ…。
あと何時間こんななんだ(-_-;)

どーせやることなく暇だし、また寝るかな。

寝て残業稼げるなんて夢のよーなお仕事(≧▼≦)
くぅー(^ .^)y-~~~