始動☆ | 久山智志オフィシャルブログ
今日から後半戦に向けて練習再開しました!!



ども。HISAです♪



5日という長い休みを頂いて、本当にリラックスANDリフレッシュ出来ました!!
最高です♪


昨日なんかは、早くバスケがしたいって思えましたしね(笑)



充電完了って感じで、後半戦もしっかりステップアップしていきたいと思います!


そんな今日はとりあえずコンディションを上げる練習でした!

RUNメニュー中心だったのですが、練習後もしっかり個人スキルのワークアウトも出来たのでよかったですね!



来週から始まる試合に向けて、しっかり身体をいじめていきます(^^)




それでは、また☆
photo:01




iPhoneからの投稿