前半戦終了☆ | 久山智志オフィシャルブログ
5日で4試合の結果は、


3勝1敗という結果で終わりました!



初日の1敗も、
昨日の試合も、
両方僕らの実力!!


前半戦を勝って終われたのは良かったですが、まだまだ甘い部分や弱い部分はたくさんあります!
後半戦、プレーオフ、ファイナルとしっかり自分達の目標を見定めながらいきたいと思います!


目標を達成するための努力は怠らない!


僕自身、昨日の試合で右手親指を痛めてしまい、途中交代したました!

心配おかけしました!申し訳ないです!

僕は大丈夫です!

しかし、親指って意外と日常でも使ってるんですね!親指に力が入らないから不便してます(ー ー;)

まぁ今日からオールスターブレイクで少し休みがあるので、後半戦に向けてしっかりリフレッシュしたいと思います♪


それでは、また書きます☆


P.S
5日で4試合という日程の中で、スタッフをはじめ、設営に関わってくださいましたボランティアスタッフの方々、

朝早い設営から、夜遅い撤収、お疲れ様でした!
気持ちよくバスケットボールが出来ました!

本当にありがとうございました!

感謝です☆



iPhoneからの投稿