阪急梅田本店のバイオプログラミングヘッドスパ体験を実施してきました。 | 久田智史オフィシャルブログ

久田智史オフィシャルブログ

髪のこと考えます。毎日。京都から。時々東京。

近は本当にすごい勢いで

バイオプログラミングが浸透していますね。

出会った15年前からは

比べ物にならないくらいの認知度です。

 

 

日は阪急梅田本店様での催しで

バイオプログラミングアイテムを

フル活用した

ヘッドスパ体験の企画があり

私たちもそのスタッフとして

参加させていただきました。

 

展ブースとは別フロアで

個室のヘッドスパブースが割り当てられ

そこでヘッドスパをさせて頂きました。

 

 

 

分の方が既に

ヘアビューザーやヘアビューロンをご使用で

4分の1くらいの方が

どこかで使ったことがある

残りの方が

気になっている

くらいの割合でした。

 

だ、8割の方が

K・Sシリーズを全くご存知無いとのことでした。

 

 

れは仕方無いのですが

やはり特にこの

K3なくしてバイオプログラミングは語れないと思うので

是非、こう言った催事などで

できるだけご体験頂きたいです。

ちろんサロンでは

このK・Sシリーズを駆使した

バイオプログラミングメニューが

スタンダードでございます。

私どもはお客様に最高のものしか

使いたく無いので

サロンではこれ以外の

シャンプー、ローション類は一切使いません。

 

れくらい

一度ご体験頂くだけでも

多くの常識が変わり

またご自身の髪の可能性を見直して頂く

良い機会になるかと存じます。

 

アビューザー、ヘアビューロンだけが

バイオプログラミングではありません。

もっと深めて美しさをお楽しみくださいませ。

 

 

ひさだアートインダストリー株式会社

ホームページ
  

公式ネットショップ 

ヘアビューザー2D Plus

ヘアビューロン ストレート大好評販売中!

バイオプログラミング 

シャンプー トリートメント ローション タイプ

Kシリーズ・Sシリーズ人気急上昇中!