9/27 キッザニア❢チーズケーキ屋さん編 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

つづき。



ピザを食べたら
チーズケーキ屋さんの予約の
時間なので急いで向かったよ。





チーズケーキは森永乳業◡̈
photo:02





着いたらすぐに受付のお姉さんに
ちゃんとにお名前言ってから
お着替えしたよ
photo:01


ケーキ屋さんのコスチュームは
白衣にスタイで様になってる♪
photo:03


ご機嫌で変顔披露してくれたりして
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


テンション高子。
photo:13


にこにこさん◡̈♥︎
photo:11





まだかな~?
photo:14





*********************************************



中に入ったら手を洗ったりしたよ
photo:15







あ、俺もいるぞ。
photo:32


いい子だぞ。





お姉さんから説明をうけて
いよいよ開始
photo:16


チーズケーキ屋さんは
立ちながらの作業みたいで
いろちゃんには少し机が
高そうだった。
photo:24








説明がおわったら
早速トッピング開始❣



スプレーチョコのっけて
photo:17


クリームしぼって
photo:18


あれ?また1人で笑ってる◡̈
photo:19




次はみかんをのっけて
photo:20


チョコもかけたよ~
photo:21





届かないやつはお姉さんが
手伝ってくれて
photo:22





❤︎完成❤︎
photo:23




完成したらお姉さんが
作ったケーキの撮影してくれて
終わったらカメラマンさんの撮影
だよ。
photo:25


また硬い顔なのかな?
とか見てたら
ピースして笑ってた。笑
photo:26







後片付けで机をふきふきして
photo:28





いろちゃんの開発した
チーズケーキの名前を考えたよ
photo:29


まだ字が書けないので
お姉さんが手伝ってくれて




出来たよ~
photo:27


“ちょこれーとチーズケーキ”
だって(´◡`*)





みんなで商品発表して
お給料貰っておわり。



********************************************



机でケーキを食べて
photo:30


photo:31


とってもおいしかった(^^)




同じところにキッズスペースが
あって
かんかんやっと自由に
photo:33


photo:34


たのしそうにしてた(^^)
photo:35


photo:36


photo:37






*********************************************



この日のお仕事はこれで
終わり。




初めてのキッザニア
可愛くてやばかった(´◡`*)




また行きたいな♪




最後にチーズケーキ屋さんで
撮ってもらった写真を買ったよ(^^)
photo:38


作り笑い全開だけど
これが一番良かった◡̈




帰りはららぽふらふらしたよ。




いろはさんは
手にはチーズケーキ屋さんで
貰った開発ノート大事に
持ったままzzz
photo:39





夢の中でまた
お仕事してるのかな?(^^)♥︎




おわり





iPhoneからの投稿