9/27 キッザニア❢パン屋さん編 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

つづき。



歯医者さんが終わって
銀行に口座を作ったら
いよいよパン屋さんの予約の時間




DONQのお帽子をかぶって
photo:01


コスチュームをきて
photo:02


小さなパンやさん(^^)
photo:03


とっても似合ってた♪
photo:04


photo:05




ご機嫌です。
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


待ってる時
すごーくいい匂いだった(´◡`*)




その頃後ろでは消防士さん達が
消火活動してて激かわだった。
photo:13


いろもこれ着てほしかったな~




*********************************************



時間になったらみんなで中へ入って
photo:14


手を洗って席に着席
photo:15





いろはさん空気読んでくれて
顔が見える席に座ってくれた。




パンやさんはグループで
和気あいあいとしてて
見てて楽しそうだった。




お話聞いて
photo:17


パンの種の説明聞いたりして
photo:16






いよいよパン作り
まずはクロワッサン
photo:18


みんな真剣でかわいい
photo:19


いろまた1番のちびっこさんだった
けど
頑張ってたよ(^^)



次はウネウネのパン



説明うけて
photo:21


パン生地持ってドヤ顔で
こっちに見せてた。爆
photo:22





ウネウネパンは少し
難しそうだから
できるかな~?って心配だった
photo:23


photo:24


お友達の見たりしながら
なんとか出来て
photo:25


1人で爆笑してた。笑
photo:26


萌。笑





ママたちに見せてくれる
サービス(^^)
photo:27


この顔ツボなのでUPで
photo:28



photo:29


photo:30





とにかくパン屋さんは
たのしそうにしてた(´◡`*)
photo:31





*********************************************



終わったら
お着替えして
photo:32


お給料貰ってパンやさん終わり。



作ったパンを貰って
にこにこで出てきたよ




楽しかったのか
パンが作れたのが嬉しかったのか
たくさんパンのお話ししてくれたよ
photo:33


早速使ったパンを食べて
photo:34


photo:35


ママとねねにもくれて
photo:36


今まで食べたドンクのクロワッサン
で一番美味しかった❤︎



*********************************************



パン屋さんでもカメラマンさんが
写真撮ってくれて
今回のはこんな感じ
photo:37


ぶすだわ。







*********************************************



次はチーズケーキやさんを
よやくしたので
それまでピザたべたよ
photo:38


おいしかった(^^)




つづく



iPhoneからの投稿