11/11 月曜日☆ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

先々週の月曜日の事。




日曜日そのままお泊まりしたので
月曜日保育園お休みで
昼間は仲良しのひーおばーちゃんと
遊んでたみたい(^^)

photo:01




 

photo:02



この2人ほーんと
すっごく仲良しで一回遊び行くと
なかなか帰って来ないよ。笑




********************************************



その頃小梅っちは
小猿がいなくて静かなので
みーみになでなでしてもらいながら
スヤスヤzzz

photo:03




 

photo:04



いやされる♡



********************************************



夜はお風呂に入ったら
またあたしの部屋きて

photo:05



べーーー。

photo:06




 

photo:07




 

photo:09






そして
やめてって何回も言ってるのに
アクセサリーコーナーあさる。

photo:10



どんどんと
ヘアアクセやキラキラしたものが
好きになってる。



やっぱ女子なのね。



最近は気づくと耳たぶにシール
付けてたりしてる。笑



たまらん♡です。




その後パパが車でお迎え来て
小猿母娘は帰って行きました。




おわり




iPhoneからの投稿