11/10 お家に戻って〜夜 の事。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

七五三ブログは終わったけど
お家に帰ってからの事を、、、



11/10だけで記事7つ目。笑



********************************************



でわでわ。



お家に戻ってからは
七五三後の子って感じの
お着物脱いで肌着に
セットされた頭でじじと遊ぶ。

photo:01




 

photo:02







そしてこの後
お昼寝をしてたよzzz



********************************************




お昼寝から起きて
ご飯もたべてお風呂にはいる前に
新しいピンクのパジャマを
ばばにもらって
テンション上がっちゃったよ。

photo:03




 

photo:04





ちなみに髪の毛は
さすが!って感じのセット力で
お昼寝したにもかかわらず
ほぼそのままで崩れなかった(^^)





新しいパジャマでテンションの
高い小猿を横に迷惑そうながらも
小梅は写真のモデルしてくれた(^^)

photo:05




 

photo:06




 

photo:07



でもかなり迷惑そー。笑

photo:09






もいたんも参加(^^)

photo:08



もいたんはいつ襲い?かかられる
のかとドキドキしてる。

photo:10







カエルになってみたり

photo:11






パジャマのズボン振り回してみたり

photo:13




 

photo:12




 

photo:14







変なポーズでピースしてみたり

photo:15






可愛い顔してるつもりかもだけど
ぶすだったり

photo:16




 

photo:17







そんな小猿をもいたんは
安全な場所からみてたよ。笑

photo:18




 

photo:19






疲れたのかな?
この後静かにしてた。

photo:20


お風呂前なのに我慢出来ずに
新しいパジャマ着ちゃったよ。




そして
この日はばばとお風呂に入って
小猿を母娘はこの日もお泊まりしたよ。




10日のブログこれでほんとに
おわり(^^)




iPhoneからの投稿