なかよし* | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

お互い大好きなんだけど(多分)
いろちゃんのお側に
なかなかいてくれないここちゃん。




2人でソファーにいても、
少し距離があったりしてる事が多々。



でもね、
ふとした時にここちゃんが、
こんな事してくれた(´◡`*)

photo:01





そしたらいろも
やさしーく優しくなでなでしてたよ。

photo:02




photo:03




photo:04




分かるかな?
撫でながら、はにかんでるの。

photo:05





しばらく撫で撫でさせてもらえた
もんだから、次はchuがしてみたくなったらしい。

photo:07





あらら、ここちゃん嫌がってる?

photo:08




と、
思ったら
“chu♡”してくれたよ。

photo:09





うれしそう(´◡`*)

photo:10
よかったね♪




その後はまた少し距離のある2人に。

photo:11






とっても
ゆったりと優しい時間でした*




iPhoneからの投稿